56: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:27:31.97
連続射撃フィートとか強すぎんだろ・・・
明らかに他のフィートと比べて別格過ぎる
人気者は除く
明らかに他のフィートと比べて別格過ぎる
人気者は除く
59: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:29:21.11
ペットの射撃って矢弾の補正って乗ってるのかな
65: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:31:19.49
>>59
乗る
物によるけど倍くらいダメージ変わる
乗る
物によるけど倍くらいダメージ変わる
60: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:29:25.60
射撃強くなって良かったじゃん
近接にもアビリティ追加くるし
近接にもアビリティ追加くるし
61: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:30:19.63
12月は近接のアビリティ追加予定です
↓
射撃アビリティ追加
↓
射撃アビリティ追加
そんなぁ!
62: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:30:36.05
連続射撃フィート追加のお陰で弾消費が更に加速する→弾製作が更に加速する→弾強化が更に加速する!!!
試しに牧場の真ん中で寝てみたら雪プチがワープしてきて草
いっぱいいたらいっぱいくるのかな
*もふもふ*
64: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:31:19.44
アビリティじゃなくてフィートだった
トリガーハッピー感出せていいね射撃キャラ作りたくなってきたぞい!
トリガーハッピー感出せていいね射撃キャラ作りたくなってきたぞい!
69: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:32:52.37
>>64
フィートだったらペットの話でしかないのでは?
フィートだったらペットの話でしかないのでは?
71: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:33:41.65
連続射撃見てみたら5ポイントとか書いてて泣いた
適当に取ったフィートリセットさせてくれ!
適当に取ったフィートリセットさせてくれ!
73: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:33:59.08
プレイヤーが連続射撃覚えるようになってない?
76: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:36:01.35
>>73
え、マジやん
ただかなり育ったから習得時間かかりそうだな
ゆっくりやるか
え、マジやん
ただかなり育ったから習得時間かかりそうだな
ゆっくりやるか