260: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 02:54:12.91
フィートが11も余ってるんだけど何がいいかな?
覚醒夢、眠りの達人、美食家、動物語、模範信者、廃品回収は全部とって、人気者は1つだけ取ってるんだけど
発見者って3まで取ったら視界が広がったりする?
覚醒夢、眠りの達人、美食家、動物語、模範信者、廃品回収は全部とって、人気者は1つだけ取ってるんだけど
発見者って3まで取ったら視界が広がったりする?
264: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 02:57:21.84
>>260
探知距離+1はかなり良いけど、発見距離遠いって事は通路の罠が何処にあるんだよー!?ってなる事も忘れちゃいけない
まあ数値上がるだけの奴よりは全然強いけどね、俺は外せなくなった
探知距離+1はかなり良いけど、発見距離遠いって事は通路の罠が何処にあるんだよー!?ってなる事も忘れちゃいけない
まあ数値上がるだけの奴よりは全然強いけどね、俺は外せなくなった
265: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 02:57:23.32
>>260
そのうち遺伝子をプレイヤーにも使えるようにすることを考えてるみたいなこと言ってたから残してるな
そのうち遺伝子をプレイヤーにも使えるようにすることを考えてるみたいなこと言ってたから残してるな
263: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 02:57:08.69
とるもんないなら主能力のフィート取ったら
最低潜在能力上がるから取り得だよ
最低潜在能力上がるから取り得だよ
270: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 03:05:11.88
>>263
主能力の潜在上昇って永続効果?
主能力の潜在上昇って永続効果?
272: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 03:07:01.11
>>270
永続だよ、ステ画面みりゃベース上がってるのがわかる
永続だよ、ステ画面みりゃベース上がってるのがわかる
274: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 03:08:12.81
>>272
へぇー案外悪くないな
へぇー案外悪くないな
271: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 03:05:34.48
どっかに土地の特徴纏めたものねぇかな、新しい土地取りたいけどどこにしたらいいのか一生悩んでる
275: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 03:08:40.11
>>271
wikiのハウジング項の土地フィート、プレイヤーズガイドの機能的なハウジングあたりが参考になるんじゃないかな
wikiのハウジング項の土地フィート、プレイヤーズガイドの機能的なハウジングあたりが参考になるんじゃないかな
276: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 03:08:47.45
>>271
普通に土地フィートで出てきたわ
普通に土地フィートで出てきたわ