174: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:39:12.56
栄養って低く抑える意味はないよね?
満腹度上限超えると無駄になる事はあるけど、栄養低い飯と比べて損はしてないよね?
満腹度上限超えると無駄になる事はあるけど、栄養低い飯と比べて損はしてないよね?
177: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:42:59.17
>>174
栄養10違うだけでも上昇量にめっちゃ差が出るって検証結果出てたはずだから低く抑える意味はない
栄養10違うだけでも上昇量にめっちゃ差が出るって検証結果出てたはずだから低く抑える意味はない
193: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:56:32.20
飢餓入って食べられて食べすぎならないくらいの栄養価にできりゃいいか
196: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:57:27.76
栄養と経験値の仕様がはっきりしてないからなんとも言えん
197: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:57:43.57
栄養15と25で倍近く上昇値に差出たわってレスを10の差を二倍だと思い込んでるなんて事は無いだろうな
15~25と70~80じゃ天と地程10の価値が変わってくるぞ
15~25と70~80じゃ天と地程10の価値が変わってくるぞ
199: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:58:29.93
検証したけど飯の効果だけなら栄養価高ければ高いほど効率がいい
食い過ぎで速度落ちるのも一瞬だから気にする事もない
食い過ぎで速度落ちるのも一瞬だから気にする事もない
200: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:59:12.78
てか溢れた主能力栄養が全部消える説ここでしか見たことないんだが
普通にデマでは
普通にデマでは
201: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 07:59:45.90
満腹度70のときに栄養100の飯を食っても栄養30の飯を食っても貰えるのは栄養30分の経験値だけですよって認識だったけど、溢れると一種消滅説もあるのか...
203: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 08:00:16.05
一種消滅説はディスコ産だぞ
205: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 08:01:37.68
その説も一種消失するだけで他はフルで貰えるから逆に栄養高いものは食い得って話だったしな
208: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 08:03:55.88
つまりその説だと少しでも腹が減って食えるようになったら即栄養溢れてでも食べてどうでもいいしょぼい特性が消えるまでリロするのが最高率ってことにならないか
218: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 08:14:06.58
>>208
まあ普通に考えてそんな仕様にする訳ねぇわな
食べ過ぎから満腹になった瞬間また食うのが最効率なんて考え辛いしやりたくもない
まあ普通に考えてそんな仕様にする訳ねぇわな
食べ過ぎから満腹になった瞬間また食うのが最効率なんて考え辛いしやりたくもない