643: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:39:40.54
旅糧で時間飛ばすのはどうしようもないだろうな
それ嫌がるならあらゆる不労所得を制限することに繋がりかねないけど、想定してる許される収入のラインがなんなのか気になるな
それ嫌がるならあらゆる不労所得を制限することに繋がりかねないけど、想定してる許される収入のラインがなんなのか気になるな
652: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:40:53.08
>>643
つかこういうサンドボックス系のクラフトゲーで放置稼ぎ嫌ってたら何もできなくね?
最終的にそうやって物資を充実させてくゲームやん
つかこういうサンドボックス系のクラフトゲーで放置稼ぎ嫌ってたら何もできなくね?
最終的にそうやって物資を充実させてくゲームやん
658: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:42:25.10
>>652
サンドボックスの終着点って全自動みたいなもんだしな
ボーッとしてるだけで物資や金が溢れるのが楽しいのに
サンドボックスの終着点って全自動みたいなもんだしな
ボーッとしてるだけで物資や金が溢れるのが楽しいのに
669: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:43:38.67
>>652
書き方が悪かった
作者が放置稼ぎを嫌がるなら、あらゆる不労所得を制限する考え方に基づくアプデにつながるのでは?と思った
書き方が悪かった
作者が放置稼ぎを嫌がるなら、あらゆる不労所得を制限する考え方に基づくアプデにつながるのでは?と思った
676: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:45:35.83
>>669
その方向で調整するならどっかで進行不能になるだけだと思うんだよな
というか現状で農業以外に稼ぐ手段がないってのも、農業がスキル上げれば上げるだけ稼げるからってのが大きいし
他はどっかで頭打ちになるか稼ぎの増え幅が低すぎて支出に収入が追いついてない
その方向で調整するならどっかで進行不能になるだけだと思うんだよな
というか現状で農業以外に稼ぐ手段がないってのも、農業がスキル上げれば上げるだけ稼げるからってのが大きいし
他はどっかで頭打ちになるか稼ぎの増え幅が低すぎて支出に収入が追いついてない
686: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:47:39.54
>>676
それにすくつ視野にいれると農業でも稼ぎが足りないんだよな
でもすくつ難化の調整はバンバンするし真面目によく分からん
それにすくつ視野にいれると農業でも稼ぎが足りないんだよな
でもすくつ難化の調整はバンバンするし真面目によく分からん
691: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:48:59.67
>>686
拠点増やせば解決すると言っても、あんまり畑増やしまくると拠点に入るたび、寝るたびにクソ長ロード発生してテンポ悪くなるしなぁ
もっと色んなスキルを上げれば上げるほど稼げるような方向にしてほしいよなぁ
拠点増やせば解決すると言っても、あんまり畑増やしまくると拠点に入るたび、寝るたびにクソ長ロード発生してテンポ悪くなるしなぁ
もっと色んなスキルを上げれば上げるほど稼げるような方向にしてほしいよなぁ
697: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:50:14.09
>>691
だなぁ
だなぁ
692: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:49:10.34
>>669
そもそも潰してきた放置稼ぎは吟遊詩人とか序盤に頭おかしい金稼げてたやつだけだろ?
そもそも潰してきた放置稼ぎは吟遊詩人とか序盤に頭おかしい金稼げてたやつだけだろ?
699: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:50:22.85
>>692
そもそも吟遊詩人や雪プチ釣り稼ぎって準備考えたら序盤に頭おかしい額稼げるわけなくね?
特に雪プチの方とかセットアップめっちゃめんどくさいが
そもそも吟遊詩人や雪プチ釣り稼ぎって準備考えたら序盤に頭おかしい額稼げるわけなくね?
特に雪プチの方とかセットアップめっちゃめんどくさいが
705: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:51:26.27
>>699
吟遊詩人はともかく雪プチはクソ楽だった
有精卵ボコボコ生むし
吟遊詩人はともかく雪プチはクソ楽だった
有精卵ボコボコ生むし
704: 名無しのストラテジー 2024/12/06(金) 22:50:57.55
>>692
吟遊みたいなイカれた業はそりゃナーフだろうな
億単位だしな
農業ナーフは何かおかしい
吟遊みたいなイカれた業はそりゃナーフだろうな
億単位だしな
農業ナーフは何かおかしい