301: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 10:24:14.89
ツールなんでもエーテルで揃えたい病を患ってて、硬度関係ないやつ(停戦の口笛とか)は燃えない素材のがいいんだろうけどああでもエーテルにしてえ!!と今日もひとんちのベッドを破壊するのだった
316: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 10:33:30.26
>>301
リロード許容するなら
鉱石→切石→ハンマーで鉱石
で増やそうと思えば増やせるぞここからインゴッドにするのは無理だけど
リロード許容するなら
鉱石→切石→ハンマーで鉱石
で増やそうと思えば増やせるぞここからインゴッドにするのは無理だけど
402: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:29:47.30
ハンマーでの素材変更ってすっかりこのゲームの主要な要素になってるけど多分これ想定外の仕様だよね
作者どう思ってんだろ
作者どう思ってんだろ
404: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:32:26.46
>>402
想定してると思うよ
だから自作タグ付けて複製してクラフトして分解して元を増やすみたいなことできるのが極端に少ない
想定してると思うよ
だから自作タグ付けて複製してクラフトして分解して元を増やすみたいなことできるのが極端に少ない
407: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:33:11.13
>>404
ふむ…
ふむ…
427: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:56:40.26
>>402
EA 23.17
11/7 2024
[ノート]
ハンマーでエーテルの丸太などを生成するのは、特に問題ないと思っています。
EA 23.17
11/7 2024
[ノート]
ハンマーでエーテルの丸太などを生成するのは、特に問題ないと思っています。
428: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 12:00:12.20
>>427
むしろこういう要素は好きそうなイメージすらある
むしろこういう要素は好きそうなイメージすらある
420: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:46:00.02
深い階層で火力不足だから再生や吸収もち相手に削り切れなくなりがち
重量上げた武器の火力には惹かれるな…
重量上げた武器の火力には惹かれるな…
423: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:50:56.84
ダメージが青天井って話なら近接も銃も投擲も魔法もどっかにキャップがない限り青天井だよ
ただ現実的かどうかって話の方が重要なだけで
ただ現実的かどうかって話の方が重要なだけで
424: 名無しのストラテジー 2024/12/16(月) 11:51:43.35
ハンマーは想定外というか素材変換経路とかまでは考えてないとは思う
作った素材に戻るでバランス取ってそうな感じ
作った素材に戻るでバランス取ってそうな感じ