464: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 13:25:06.59
エーテルハリネズミが追加されたから仕方なく強いと噂のアダマンブーメラン作ってみたら
重量かなり加減しても近接の10倍~20倍ぐらい火力出てやばいねこれ
魔法は触ってないからよくわからんけど今の序列こんな感じ?
投擲≒魔法>>>>>>>>>>射撃>>>>>近接
まあこれだけ火力出るのも筋力飯食ってたからでその意味では近接やってたのも無駄ではなかったけど
重量かなり加減しても近接の10倍~20倍ぐらい火力出てやばいねこれ
魔法は触ってないからよくわからんけど今の序列こんな感じ?
投擲≒魔法>>>>>>>>>>射撃>>>>>近接
まあこれだけ火力出るのも筋力飯食ってたからでその意味では近接やってたのも無駄ではなかったけど
467: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 13:27:06.60
魔法>>>>>>>>>>他雑魚ども
だぞ
投擲もだんだん当たらなくなってくる
だぞ
投擲もだんだん当たらなくなってくる
468: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 13:29:29.14
やっぱり魔法はレジストと属性吸収、反射実装でお願いします
481: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 13:51:29.02
>>468
魔法の規模に応じて撃つ前に詠唱ターン追加でもええぞ
魔法の規模に応じて撃つ前に詠唱ターン追加でもええぞ
493: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 14:06:09.24
>>468
素直に魔法命中率を入れれば解決する
素直に魔法命中率を入れれば解決する
471: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 13:32:31.26
出血対策にトゲトゲフィート付けたタイミングで殴らなくったの悲しい
サンドバッグで悲劇起こしちゃったし外すか
サンドバッグで悲劇起こしちゃったし外すか
484: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 13:54:36.87
魔法のレベルが低いと与える状態異常の強度も低い感じがする
あと何度も同じ状態異常を与えてると相手に少しずつ耐性が付いてくる気がする
あと何度も同じ状態異常を与えてると相手に少しずつ耐性が付いてくる気がする
489: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 14:01:17.99
麻雀で暗記と心眼と交渉術と窃盗スキルが上がる
494: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 14:06:12.35
麻雀は魔法系スキルも上がる
麻雀マンガで見た
麻雀マンガで見た
504: 名無しのストラテジー 2024/12/19(木) 14:17:33.87
一個くらい主能力で補正かかるカジノのゲームがあってもいいと思う