425: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:11:08.43
なんか荒れてるけど何かあったんか?ケトル消滅でもしたか?
427: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:11:35.12
>>425
飯の複製量が半分弱になった
飯の複製量が半分弱になった
428: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:12:20.09
>>427
はえーまあ残当
はえーまあ残当
435: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:13:44.46
>>427
あれ?これ複製品複製とやらやってないと関係ない話?
ほなわい関係なさそうや……てか知らんかった
あれ?これ複製品複製とやらやってないと関係ない話?
ほなわい関係なさそうや……てか知らんかった
442: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:15:28.61
>>435
そう
飯の売却品は7割引だから価値が低くてその分複製量が増えちゃってた
それが修正された(もしくはナーフされた)
そう
飯の売却品は7割引だから価値が低くてその分複製量が増えちゃってた
それが修正された(もしくはナーフされた)
433: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:13:19.93
現時点でのバランス調整に執心するのは何でだろうな
クラフトやら魔女やら未実装要素山積みで追加する度に調整したバランスがまた変動するんだから二度手間所じゃないだろうに
クラフトやら魔女やら未実装要素山積みで追加する度に調整したバランスがまた変動するんだから二度手間所じゃないだろうに
436: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:14:14.94
>>433
平坦にしつつ実装しないと
どこが原因か分からんくなるだけだぞ
平坦にしつつ実装しないと
どこが原因か分からんくなるだけだぞ
451: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:17:27.32
>>433
「俺が一生懸命作ったゲームを"インチキ"で消費されるのは悔しい」からだろうな
「俺が一生懸命作ったゲームを"インチキ"で消費されるのは悔しい」からだろうな
457: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:18:32.02
>>433
これは本当に謎。EAいうなら箱なりコンテンツ先行して立ち上げて最後にまとめて直せばいいんじゃねぇのって思う
まあelonaもシナリオ投げてたし作者の気質だわな
これは本当に謎。EAいうなら箱なりコンテンツ先行して立ち上げて最後にまとめて直せばいいんじゃねぇのって思う
まあelonaもシナリオ投げてたし作者の気質だわな
462: 名無しのストラテジー 2024/12/21(土) 23:20:34.75
>>457
ガタガタの土台の上にコンテンツ建て増ししろっての?
ゲーム作ったことのない人間の発想って理解不能ね
EAだからこそ土台整えてるんでしょうに
ガタガタの土台の上にコンテンツ建て増ししろっての?
ゲーム作ったことのない人間の発想って理解不能ね
EAだからこそ土台整えてるんでしょうに