Elinまとめ

【Elin】ハウジング立体構造にすると利便性がマジで4ぬのが

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410: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 10:44:20.11
〇〇はエンドコンテンツってネットジョーク定型文なのに真面目にハウジングがエンドコンテンツか議論してる人いはるわ

411: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 10:45:05.26
どういう形で着地するかわからないがレシピ無しか
ゲーム中3年以内にレシピコンプできるようにならないと
大半はハウジング着手する前に消えるよ

412: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 10:47:19.61
車輪が被らないだけで十分だと思う

414: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 10:48:29.89
そんなみんなが何百時間と遊べないと駄目か

416: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 10:56:53.93
このゲームで立体構造のハウジングすると利便性がマジで死ぬのがな

420: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 11:05:19.29
7dtdでもリムワでも人の作った拠点見てすげぇ!とはなるけど俺もやるかとはならんタイプだし
elinみたいな利便性とトレードオフになるタイプだと余計に豆腐化してしまう

421: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 11:13:06.08
四角に囲んでベッドと加工機械と箱が適当に分けておいてあるだけになってる

422: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 11:19:11.45
兄上
ハウジングを楽しむのはそれ程大そうなものではない
長い長いElinプレイのほんの一欠片
観光拠点、ショッピング拠点、農業、釣り、畜産、倉庫拠点…
そしてハウジング専用の拠点を作ればよいのです
今この瞬間にも有精卵が産声を上げている
彼らがまた新たな有精卵を産むであろう

423: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 11:30:41.64
ハウジング専用の拠点を建てても普段使いも居もしない拠点に愛着わかんのでは?

424: 名無しのストラテジー 2025/01/15(水) 11:31:26.71
コンテナの拠点間共用MOD欲しい

 

 

 

 

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bernard

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