501: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:03:52.94
なんかプレイヤーは通れるけど他は通れない構造みたいなのって作れる?
504: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:05:01.87
>>501
囲ってワープ置くとか?
囲ってワープ置くとか?
505: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:05:30.02
>>501
プラベ設定すれば部屋にNPCは付いてこなくなるからそれを利用すれば出来るんじゃない
プラベ設定すれば部屋にNPCは付いてこなくなるからそれを利用すれば出来るんじゃない
514: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:09:29.93
>>505
部屋プラベ設定してるのに住人入り込みまくってるのはやっぱバグなんかな
ちょっと前リリースノートに入らないようにしたって書いてた気がしたけど正しい仕様がわからないから如何ともしがたい
部屋プラベ設定してるのに住人入り込みまくってるのはやっぱバグなんかな
ちょっと前リリースノートに入らないようにしたって書いてた気がしたけど正しい仕様がわからないから如何ともしがたい
515: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:09:34.97
>>501
拠点なら高低差つけてやればPCはテレポや絞首台の応用で乗り込めるけどNPCは通れないな
それや普通に置物系?
拠点なら高低差つけてやればPCはテレポや絞首台の応用で乗り込めるけどNPCは通れないな
それや普通に置物系?
696: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 14:54:04.37
>>501だけど侵入はテレポータ帰りは絞首台で解決した これで100人詰めても大丈夫
703: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 14:56:04.52
>>696
絞首台で出入りするのほんとシュールよね
絞首台で出入りするのほんとシュールよね
521: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:11:30.57
すまん1マスだと移動自体ができないか
529: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:16:29.72
>>521
絞首台ワープを使えば高台一マスにNPCを詰めるのもできるぞ
絞首台ワープを使えば高台一マスにNPCを詰めるのもできるぞ
526: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:15:28.03
住人を強制で移動させたり行動範囲を指定したいよな
534: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:18:07.51
>>526
設計ボードでできるぞ
設計ボードでできるぞ
536: 名無しのストラテジー 2024/11/21(木) 13:18:42.18
>>534
行動範囲固定って出来るん?
行動範囲固定って出来るん?