817: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:44:36.87
やっぱり拠点で何より優先するべきは人口増やす食料供給なんだよなあ
821: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:47:38.34
>>817
あれどうやったら上がるの?
面倒だから上限無視して商人増やしまくってるけどもう共喰い起きるくらいギッチギチだわ
ペナルティで全員ほぼ無職状態だしどうやって生活してるのか不思議
あれどうやったら上がるの?
面倒だから上限無視して商人増やしまくってるけどもう共喰い起きるくらいギッチギチだわ
ペナルティで全員ほぼ無職状態だしどうやって生活してるのか不思議
824: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:52:59.49
>>821
あれは拠点の種類で決まってる
丘より平野、平野より森のほうが多くなる
つまり森が最強なんだよなあ似たり寄ったりでつまらなくなるけど…
あれは拠点の種類で決まってる
丘より平野、平野より森のほうが多くなる
つまり森が最強なんだよなあ似たり寄ったりでつまらなくなるけど…
830: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:56:35.58
>>824
そうなんか
もう野原に全力投資したから我が国は今更引き返せないという結論に至った
元来我が国民は草食であるためどうのこうので大丈夫やろ
そうなんか
もう野原に全力投資したから我が国は今更引き返せないという結論に至った
元来我が国民は草食であるためどうのこうので大丈夫やろ
819: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:45:58.27
料理砕きって不思議だわ使った食材関係なく何かの食材に変わる
イーモ使った料理がニンジンになったりさ
イーモ使った料理がニンジンになったりさ
823: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:52:12.38
食料供給あればなんでもできる
森フィートが最大で他の増やす方法はないんだっけ
森フィートが最大で他の増やす方法はないんだっけ
825: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:54:17.01
非常食よりただの食糧供給の補強の趣味仕事が欲しいわ
827: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:55:19.49
>>825
無限に人員増やせるようになるじゃん
無限に人員増やせるようになるじゃん
832: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:58:36.46
>>827
>>828
あーそうだった…
拠点フィートで増やせたらいいな運営力と食料供給の差し引きが後付けでも…
>>828
あーそうだった…
拠点フィートで増やせたらいいな運営力と食料供給の差し引きが後付けでも…
828: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:55:44.06
>>825
それは人口1で食料供給1だったら意味ないしそれ以上なら無限になっちゃうから破綻しそう
それは人口1で食料供給1だったら意味ないしそれ以上なら無限になっちゃうから破綻しそう
831: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:57:28.40
食料供給→運営力の変換はできるけど逆ができないから森が飛び抜けて強いフィードになっちゃってんだよね
833: 名無しのストラテジー 2024/12/04(水) 09:59:17.16
>>831
しかも変換効率が人を介した方が良いってのがおかしいんだよな…
しかも変換効率が人を介した方が良いってのがおかしいんだよな…