393: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 03:40:30.20
永遠も誤魔化し効かないように修正されたし運命もロードしたら消えるようにすりゃいいと思ったけどエラー落ちしたら終わるし無理か
とにかくロードに手間かかるようにするくらいしかできないかね
とにかくロードに手間かかるようにするくらいしかできないかね
397: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 03:46:21.57
>>393
ゲーム再起動しなきゃいけないの十分に手間だと思うが
ゲーム再起動しなきゃいけないの十分に手間だと思うが
398: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 03:48:09.19
5ターンおきくらいに自動セーブされるようになれば死んだと思って落としても手遅れだしいいんじゃないか?
406: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 03:57:32.45
バックアップ取った瞬間とか一瞬カクつく からそんな細かくされたらクソ重そう
407: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 03:58:12.08
セーブ関連なんて今の状態で縛りたい人だけ自分で条件縛ればいいだけじゃん
ファイルちょっと弄ったら出来ますよくらいにはなっててもいいとは思うけど
ファイルちょっと弄ったら出来ますよくらいにはなっててもいいとは思うけど
409: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 04:05:22.70
セーブロードめんどくさくしたところで面倒なセーブ仕様を回避するmodが出されて人気になるだけの話だと思うよ
elonaバニラがまんまその状態でそれに対するQSQL有りのomake系列ヴァリアントが人気あったのはそう言う事
elonaバニラがまんまその状態でそれに対するQSQL有りのomake系列ヴァリアントが人気あったのはそう言う事
410: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 04:06:28.29
厳選要素なんてリロできなくてもmodで解決できるしさすがに自分で縛るしかないんじゃないか
誓約ありが厳しくなったらやるっていうならまだしももう戻れないとか言ってるしどういう目線の意見なのかわからんが
誓約ありが厳しくなったらやるっていうならまだしももう戻れないとか言ってるしどういう目線の意見なのかわからんが
412: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 04:15:19.70
まあ縛りプレイにせよ超効率重視プレイにせよやりたきゃすれば良いけど他人を道連れにするような仕様の改変まで求めるのは止めろって話だわ
418: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 04:37:14.79
ヴェルニースの地下1階がリセットされるのは経過日数ですか?
もしそうなら何日くらいでリセットされるのでしょうか?
もしそうなら何日くらいでリセットされるのでしょうか?
421: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 04:48:23.64
ヴェルニースも日数経過だけど多分2F降りるまではリセットされない気がする
調教師も街規模ありそうだしフォーチュンベルいってみたらどうだろか
調教師も街規模ありそうだしフォーチュンベルいってみたらどうだろか
424: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 05:13:00.26
>>421
ありがとうございます
なるほどそういうことでしたか
確かに2F進めた後に外出して戻ったらリセットされてた気がします
ありがとうございます
なるほどそういうことでしたか
確かに2F進めた後に外出して戻ったらリセットされてた気がします