373: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:20:53.98
回復魔法って軽傷治癒以外使う意味あるん?
今軽傷治癒31で8d12+9で15マナ消費なんだけど致命傷治癒1が6d9+2のマナ消費20なんだよね
これって多分だけど同じ回復力の時常に軽傷治癒の方が上位互換なのでは?
まあ軽傷治癒育てすぎてマナコスト増え続けホイミが使えなくなるみたいな欠点はあるかもだけど
今軽傷治癒31で8d12+9で15マナ消費なんだけど致命傷治癒1が6d9+2のマナ消費20なんだよね
これって多分だけど同じ回復力の時常に軽傷治癒の方が上位互換なのでは?
まあ軽傷治癒育てすぎてマナコスト増え続けホイミが使えなくなるみたいな欠点はあるかもだけど
379: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:22:31.15
>>373
1マナ辺りの回復量を取るか1ターン辺りの回復量を取るかじゃない?
まあ自分も軽症治療ばっか使ってるけど
1マナ辺りの回復量を取るか1ターン辺りの回復量を取るかじゃない?
まあ自分も軽症治療ばっか使ってるけど
396: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:26:36.11
>>373
前衛ペット1枚だと一発で回復してあげれたらなって思う事が多い
まあ軽傷治癒しか使ってないんですけど
前衛ペット1枚だと一発で回復してあげれたらなって思う事が多い
まあ軽傷治癒しか使ってないんですけど
400: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:29:19.63
>>373
軽症15d19で致命傷31d41でHP900くらいでほぼ全快できる致命傷ばっか使ってるなぁ
軽症15d19で致命傷31d41でHP900くらいでほぼ全快できる致命傷ばっか使ってるなぁ
398: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:28:27.07
その一発の回復量すら軽傷治癒に絞って育て続ければ良いんじゃね?って疑問なんだ
リソース限られてるから複数種類の回復魔法育てたら当然全部中途半端になる訳で
リソース限られてるから複数種類の回復魔法育てたら当然全部中途半端になる訳で
406: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:31:22.77
>>398
さすがにどっかの時点で「lv200の軽傷治療を育てるよりlv100の致命傷治療の方が早く育つし回復HPも多くなるよね」みたいなラインは来るんじゃねぇの?
それが実際に現実的な数値なのかは知らんけど
さすがにどっかの時点で「lv200の軽傷治療を育てるよりlv100の致命傷治療の方が早く育つし回復HPも多くなるよね」みたいなラインは来るんじゃねぇの?
それが実際に現実的な数値なのかは知らんけど
404: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:30:58.58
重症治療は回復力が凄すぎて腕とか手が生えるようにしようぜ
409: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:33:38.95
>>404
それは拷問にも利用できる。[****+]
それは拷問にも利用できる。[****+]
411: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:34:43.27
>>404
あなたは再生しすぎた。頭+
あなたは再生しすぎた。頭+
405: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 16:31:01.71
種族とか職とかキャラメイクの選択ミスると後で後悔する事案が多いのはちょっとelonaプレイヤー的には気になるところ。