731: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:40:03.84
http★s://ylvapedia.wiki/wiki/User:Szoboszlai
ここの情報が確かなら栄養が多くて損はなさそう
ここの情報が確かなら栄養が多くて損はなさそう
740: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:47:10.38
>>731
少食は損だけど大食いは得な訳じゃないというのが分かった
ノーマルが一番だなこれ
少食は損だけど大食いは得な訳じゃないというのが分かった
ノーマルが一番だなこれ
732: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:40:22.80
何がどれくらい作用するのか
俺たちは何も知らない
俺たちは何も知らない
733: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:40:24.71
空腹時点で速度下がるから空腹点灯したらすぐ食べるよ
735: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:42:31.80
太るんだよなあ
738: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:44:23.88
溢れた分のステータス上昇は無駄になってるけど溢れることで料理の栄養パラメータにペナルティは入ったりはしないってのが俺の考えだな
満腹0~100回復する食べ物でスキルが10上がるとしたら30~100では7上がる感じでこれが6とか5にはならない
みたいな
満腹0~100回復する食べ物でスキルが10上がるとしたら30~100では7上がる感じでこれが6とか5にはならない
みたいな
739: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:44:28.86
能力増加値=栄養×品質×食事効果だっけ?
これなら仮に溢れるとしても栄養高いほうが基本的に得でおじゃるな
これなら仮に溢れるとしても栄養高いほうが基本的に得でおじゃるな
741: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:47:30.05
食べ物の栄養計算は興味深いね
大食いフィート思ったより強いじゃん
大食いフィート思ったより強いじゃん
743: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:48:10.57
調味料パクパクと普通の食事で同じ栄養経験値になるよう食事して比較とかすればいいのかね
744: 名無しのストラテジー 2024/12/18(水) 15:48:40.02
取得した経験値をポップ表示するmodがあるので(食事経験値も対応)飢餓時と平常時で比較して溢れ説が実際どうなのかはそれ使えば真相分かるんじゃないか