643: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 08:47:39.61
しかし拡張するとどんどん建物が中心に寄るから外が遠くなるな
最終的には四辺にテレポーターを仕掛けるのかな
最終的には四辺にテレポーターを仕掛けるのかな
645: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 08:49:34.42
>>643
畑は拡張したくなるだろうしって遠くに作ってテレポーター置いたわ
畑は拡張したくなるだろうしって遠くに作ってテレポーター置いたわ
646: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 08:50:01.01
>>643
入るときは道案内、出るときはウェイストーンでいいぞ
入るときは道案内、出るときはウェイストーンでいいぞ
648: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 08:54:41.82
ああウェイストーンで出れんのか
今度触る時にやろう
今度触る時にやろう
649: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 08:55:27.15
300時間プレイぼく「(ウェイストーン?……復活地点を指定する石がどうして……?)」
作って外周に置いて使ってみたら移動の文字が出て押したらフィールドに出た
こんな使い方出来るなんてしらなかったよ……
650: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 08:57:44.78
テレポーターは1個ずつしか買えないのと、増えてくるとID管理が面倒になるのは改善してほしい
654: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:08:56.64
>>650
全部一つのIDに統一しよう
飛び先が同一ID内でランダムになるけど機能はする
全部一つのIDに統一しよう
飛び先が同一ID内でランダムになるけど機能はする
655: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:11:04.38
>>654
ダルすぎんだろ…
ダルすぎんだろ…
676: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:32:53.14
>>650
テキトーにIDつけちゃったから直すのも大変
入口IDつけなおして出口まで徒歩でいかないといけない
まあファストトラベルすりゃいいんだが
テキトーにIDつけちゃったから直すのも大変
入口IDつけなおして出口まで徒歩でいかないといけない
まあファストトラベルすりゃいいんだが
690: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:43:48.99
>>676
せめてどこの拠点でどのIDが使用済みかくらいは見せて欲しいよな
せめてどこの拠点でどのIDが使用済みかくらいは見せて欲しいよな
704: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 10:03:32.07
>>690
拠点ごとに番号決めれば良いだけじゃ無いの?初めの野原は1、ヴェルニースが2って決めてidを12やら記号対応してるなら拠点感は1-2、拠点内なら2.3とかにして自分でルール決めて割り振る感じ
拠点ごとに番号決めれば良いだけじゃ無いの?初めの野原は1、ヴェルニースが2って決めてidを12やら記号対応してるなら拠点感は1-2、拠点内なら2.3とかにして自分でルール決めて割り振る感じ
753: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 10:54:29.08
>>704
決めたIDを振り直すのがダルいという話なので……
決めたIDを振り直すのがダルいという話なので……
>>693
その一手間がとにかくめんどくさいんだよな
拠点運営は住民の入れ替えもめんどくさくて要改善だわ
各拠点の収入金額もイマイチわかりづらいし
693: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:49:53.80
>>676
ここだけの話もう一方をホームにしてからホームじゃない方のID変えた後帰還使えば解決よ
ここだけの話もう一方をホームにしてからホームじゃない方のID変えた後帰還使えば解決よ
699: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:57:33.91
>>650
染色液で色付けたいよね。
染色液で色付けたいよね。
701: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 09:59:56.15
>>699
つかなかったっけ…?
つかなかったっけ…?
735: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 10:32:16.79
ホーム行き
ミフ里農場行き
とかバスの行き先みたいに名付けてるな
>>701
色付けると判りやすいよねって
ミフ里農場行き
とかバスの行き先みたいに名付けてるな
>>701
色付けると判りやすいよねって