915: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:35:04.57
防衛自拠点みたいなところをストーリーで追加してそこを突破されない限り他の拠点に敵湧かなくすればいいよ
敵わき全くないのもつまらんけど邪魔だと思うのもめちゃくちゃわかるし分ければいい
敵わき全くないのもつまらんけど邪魔だと思うのもめちゃくちゃわかるし分ければいい
919: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:37:20.58
敵の出現位置はある程度コントロールできるから
タワーディフェンス的な楽しみ方もできるというだけで実用性はないだろうが
タワーディフェンス的な楽しみ方もできるというだけで実用性はないだろうが
920: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:37:38.26
雪原悪魔呼び拠点に大量のミラージュβが発生しているのは中立で誰とも喧嘩しないからか
ある意味シルバーベル埋めと同じことになってたのね
ある意味シルバーベル埋めと同じことになってたのね
921: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:39:47.90
中立ウィスプとか光源としても優秀で序盤助かるな
922: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:39:54.30
ジューア兵士を多く見かける時はずっと平和
彼らは野生動物を撫でたりさえする
彼らは野生動物を撫でたりさえする
923: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:40:21.69
百合の園にジューア歩兵をひとつまみ…w
924: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:41:13.99
ジューア歩兵はまあサキュバスのご飯ですね…
926: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:46:41.33
ポリシーと治安で襲撃無くせるかも
927: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:49:27.57
外三マスを地形変更で上げたほうが早くて楽じゃない・・・
序盤からできるし
序盤からできるし
928: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 20:50:35.03
出現した弱い敵を狭いマスに設定ボードで閉じ込めれば
一番手間が少ないらしい
一番手間が少ないらしい