545: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:13:33.43
改造パーツも25リミット説が出てるな
546: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:14:37.48
>>545
え゛
え゛
550: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:15:23.78
>>545
リロード速度も上限ついた感じ?
だったら深層とか関係なく超弱体化じゃん
リロード速度も上限ついた感じ?
だったら深層とか関係なく超弱体化じゃん
558: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:19:54.72
>>550
あでもさっき弾倉は30越え出てたような
不確定情報感はある
あでもさっき弾倉は30越え出てたような
不確定情報感はある
562: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:21:34.36
>>558
種族ダメージとかも出るし全部ではない
でもそのせいでバグではなく意図的に下げられた可能性が高くなってしまった
種族ダメージとかも出るし全部ではない
でもそのせいでバグではなく意図的に下げられた可能性が高くなってしまった
548: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:15:06.63
すくつは勝手にバランス取れるデザインだからバンバンインフレしてもらっていいと思うんだがな
549: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:15:10.06
ただ1つ調整で言いたいのは出っ張ってる所を削る調整だけじゃなく凹んでいる所を埋める調整もして欲しいって所だな
例えば今回で言うなら魔法強化の上限を付ける一方で二刀流の命中デバフを緩和するとかさ
例えば今回で言うなら魔法強化の上限を付ける一方で二刀流の命中デバフを緩和するとかさ
551: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:15:28.64
プラチナは潜在であそこまで増えていくなら入手枚数をもうちょい増やして欲しいな
演奏以外のプラチナ数少なすぎだし上限8も必要数に対しては微妙
演奏以外のプラチナ数少なすぎだし上限8も必要数に対しては微妙
554: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:18:39.47
マジやん…銃のパーツ、特にリロード速度とかは31とか41前提の性能してるのに25止まりはありえん
つかこの形式のエンチャント付くゲームなのに上限固定って100%後のアプデで足引っ張るやつじゃん
つかこの形式のエンチャント付くゲームなのに上限固定って100%後のアプデで足引っ張るやつじゃん
555: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 22:18:57.37
クラフト系の依頼あるといいよね
報酬にプラチナと経験値で
報酬にプラチナと経験値で