786: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:08:56.56
既存の街見ればわかるけど対称構造になんてなってないから
区画整理せずに適当に建物散らすほうが自分的には見栄え良くなる
区画整理せずに適当に建物散らすほうが自分的には見栄え良くなる
787: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:09:49.81
俺は統一感とかそういうの重視したいから
エリンの町並みはあまり好きじゃない
エリンの町並みはあまり好きじゃない
788: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:11:22.67
和風な建物作る時はその村は和風で統一したいなぁとかになっちゃう
ヴェルニースは城塞鉱山無敵艦隊都市みたいにしたい
ヴェルニースは城塞鉱山無敵艦隊都市みたいにしたい
789: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:14:43.87
あとは45度で見ずに90度で見ればシンメトリーに取れる
790: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:14:59.46
ブロックに扉つけると沈む部
791: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:19:29.36
あとマップの回転機能が欲しい
792: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:21:03.36
別に現実でも左右対称の家なんかそうないだろ
793: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:23:03.77
豆腐、碁盤、左右対称の三大原則
796: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:24:38.50
小さい家なんかは左右対称じゃなくてもいいけど
豪邸みたいなもんは左右対称のほうがいい
豪邸みたいなもんは左右対称のほうがいい
797: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:25:01.44
機能美と呼んでくれ