779: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:06:10.13
普通の壁使うと左右対称にならないんだよな…
だから、綺麗に左右対称にしたいなら
見えなくするとかの工夫が必要になってくる
だから、綺麗に左右対称にしたいなら
見えなくするとかの工夫が必要になってくる
780: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:06:38.15
ブロック建築が最強とんがりコーンなんだよなあ
781: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:07:37.31
マスの半分という左右対称マニアには地獄の壁
782: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:07:51.17
扉も偶数にすれば左右対称になる木がするけど
783: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:08:30.69
両開きの扉があるならいいけど
片開きの扉しか無いじゃん
片開きの扉しか無いじゃん
784: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:08:34.56
ブロックに扉つけるとなんか埋まってるみたいになる…ならない?
786: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:08:56.56
既存の街見ればわかるけど対称構造になんてなってないから
区画整理せずに適当に建物散らすほうが自分的には見栄え良くなる
区画整理せずに適当に建物散らすほうが自分的には見栄え良くなる
787: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:09:49.81
俺は統一感とかそういうの重視したいから
エリンの町並みはあまり好きじゃない
エリンの町並みはあまり好きじゃない
788: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:11:22.67
和風な建物作る時はその村は和風で統一したいなぁとかになっちゃう
ヴェルニースは城塞鉱山無敵艦隊都市みたいにしたい
ヴェルニースは城塞鉱山無敵艦隊都市みたいにしたい
789: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 13:14:43.87
あとは45度で見ずに90度で見ればシンメトリーに取れる