142: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:28:00.76
D&Dでもそうだけど数値と成長システムが有るとどうやったって最後には神々とのバトルとか別次元からやってきたクソモンスターとのバトルみたいになってしまう
それぞれの街かギルドの長から個別クエストもらって何らかのエンディング迎えさせてくれればいいんだけどな
それぞれの街かギルドの長から個別クエストもらって何らかのエンディング迎えさせてくれればいいんだけどな
143: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:35:46.99
今シナリオを実装してる途中でしょうがっ
144: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:37:21.23
ファクション毎の最終目標を達したら簡素なエンディングが付いてスコア出る程度でいいかな
145: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:41:22.07
一番いいエンディングをくれ
いつからエンディングがあると錯覚していた
いつからエンディングがあると錯覚していた
「我と腕試しでもしてみるか?フハハ!」
146: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:43:24.44
一番親密度の高いデミt…じゃなかった、ユニークキャラとのエンディングください
147: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:43:50.73
神の信仰度が一定以上で特殊クエストが発生して
それのクリアで3つ目の賜り物を貰えるとかにしたら面白いかも
それのクリアで3つ目の賜り物を貰えるとかにしたら面白いかも
148: 名無しのストラテジー 2025/01/12(日) 21:47:05.53
ユニークNPCごとに固有サブクエストとかあっても面白そうだよな
*Love Love*までいかないと受注できないみたいな感じで
でも最愛の初期少女ちゃんとのクエストやりたいんでランダム生成サブクエもください
*Love Love*までいかないと受注できないみたいな感じで
でも最愛の初期少女ちゃんとのクエストやりたいんでランダム生成サブクエもください