Elinまとめ

【Elin】クラフトゲーって言うには自動化要素が足りなくない??【エリン】

 

Elin
108: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 20:06:02.38
っぱさあ、クラフトゲーって言うには自動化要素が足りなくない?
NPCが箱に入れた魚を自動的にかつおぶしにして醸造樽につっこんでワインになったら出荷箱に入れてくれる所まで自動化したいよねクラフトゲーとしては

109: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 20:06:39.00
>>108
それはそう

112: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 20:07:43.88
>>108
最初NPCの仕事ってそう言うもんかと思ってきこりのために植林してた

236: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:04:26.81
>>108
知ってるかもしれんが自動化農業でできた果物をNPCが勝手に醸造樽に突っこんで
自動的にワイン制作して自動的に商品として補充して観光客にうりはらって稼ぐってとこまでならできるぞ

239: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:05:39.53
>>108
やっぱ自動化がロマンよな、論理回路であーだこーだしてるときが楽しい

177: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 20:39:52.36
蜂蜜からのワインってそんなに効率いい金策なんかな?
今もうブルーベリーワイン販売の自動化にまで着手できたんだけど、ブルーベリー畑より花畑にしたほうが良いんだろうか

250: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:14:47.76
出荷箱も共有化できてフィルタ設定できたらいいのにな
ブルーベリーワイン自動販売所作ってみたけど高額納税村よりも渋かったわ

253: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:15:05.47
メイドさん、落ちてるアイテムだけでなく優先度の低いコンテナから高いものへ移すとかしてくれたら自動化はかどるのになぁ

254: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:15:05.51
不思議のダンジョンシリーズライクなだけでゲーム性は全然ローグライクじゃないよね

255: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:15:59.53
女王蜂を運んでくれる蜂盗賊さんは本当に働き蜂やね(ニッコリ

260: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 21:17:24.72
不思議のダンジョンライクってそれがローグライクだろ
パーマデスが(盟約以外)ないだけで

 

 

 

 

-Elinまとめ
-