251: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:51:44.86
燃えない龍鱗で耐火ブランケットやっと作れたわ長かった
これでやっと無限耐火できる
これでやっと無限耐火できる
253: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:52:41.32
>>251
あれそういう仕様だったんか
でもそれならプラスチック繊維でよくね
あれそういう仕様だったんか
でもそれならプラスチック繊維でよくね
256: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:53:01.15
>>251
意味あるんか?
別に燃えてるわけじゃないと思うんだが
意味あるんか?
別に燃えてるわけじゃないと思うんだが
257: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:53:58.45
え?耐火ブランケットなのに耐火素材で作っても回数消費するとかあるんか
260: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:54:52.28
>>257
少なくとも燃えない素材のプラスチック対価ブランケットは普通に減るな
少なくとも燃えない素材のプラスチック対価ブランケットは普通に減るな
269: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:58:09.30
>>257
そりゃ持ってるものに消滅判定が発生した時にそれを防いで残り回数が減るって処理だろうし
ブランケット自体が燃えるかどうかは関係ないんじゃないかな
そりゃ持ってるものに消滅判定が発生した時にそれを防いで残り回数が減るって処理だろうし
ブランケット自体が燃えるかどうかは関係ないんじゃないかな
264: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:56:37.21
せっかく作ったのにこれで燃えたら可哀想だよ🥺
266: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:57:27.24
まじかよなんのために龍鱗作ったんだ
アイテム消失面倒だしネフィア探索はいいか…
アイテム消失面倒だしネフィア探索はいいか…
272: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:58:47.57
まあアイテムが燃える時に代わりに回数を消費するアイテムであってブランケット自体が燃えてる訳じゃないしね…
274: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 20:59:48.57
焼失の身代わりなんだからそりゃそうだろうとしか言えんわなw