714: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:48:30.24
一番嬉しいのがスレで近接ガーが湧かなくなるかもしれない事だわ
まあ25%程度じゃ結局当たらねえよギャーギャーってなる予感しかしないが
まあ25%程度じゃ結局当たらねえよギャーギャーってなる予感しかしないが
718: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:50:11.10
まぁ実際バランス悪かったし良い修正よ
720: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:50:35.20
PVガチ盛り多刀カオスシェイプが最強になるのか
728: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:52:23.03
>>720
PV盛るなら聖なる盾鍛えまくる方がいいぞ
PV盛るなら聖なる盾鍛えまくる方がいいぞ
721: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:50:59.26
今触れる人いないの?
近接命中どんな感じなのよ
近接命中どんな感じなのよ
722: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:51:00.31
アプデ前後で命中率見ておくんだったな それとも表記命中率には影響しないんだろうか
724: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:51:14.64
敵も25%上昇なら地獄見るだけなんだけどどうなんだ?
729: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:52:53.73
>>724
そりゃあがるでしょって思ってるけど
そりゃあがるでしょって思ってるけど
725: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:52:10.04
やはり時代は魔法剣士
734: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:54:34.67
近接物理→当たる!やったー!めっちゃバフ!
遠隔魔法→近づかれる前に倒せる!実質バフ!
近接魔法→ほな矢撃つか…
遠隔物理→「」
こんな感じの調整だろうか
手の魔法使ったことないけどあれ強いんか?
遠隔魔法→近づかれる前に倒せる!実質バフ!
近接魔法→ほな矢撃つか…
遠隔物理→「」
こんな感じの調整だろうか
手の魔法使ったことないけどあれ強いんか?
738: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:56:25.70
>>734
弱くはないが氷の矢を主体だと炎の手は相性悪い
血の手と狂気の手はガチ
弱くはないが氷の矢を主体だと炎の手は相性悪い
血の手と狂気の手はガチ
740: 名無しのストラテジー 2024/11/16(土) 11:57:02.68
>>734
>* 手系の魔法は属性倍率が一番高くなっており(瘴気が0.2倍、矢系が0.5倍、光線系が0.9倍、手系が1.2倍)、状態異常などを一番引き起こしやすい魔法となっています。
>* 手系の魔法は属性倍率が一番高くなっており(瘴気が0.2倍、矢系が0.5倍、光線系が0.9倍、手系が1.2倍)、状態異常などを一番引き起こしやすい魔法となっています。