28: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:40:34.06
レイハンドって過労死は防げないんかい!
ガッカリだよ防衛者くん
ガッカリだよ防衛者くん
33: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:42:47.77
>>28
結構過労死してるけど
生き返らせてくれてるで
結構過労死してるけど
生き返らせてくれてるで
42: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:44:34.96
>>28
奇跡は一日一回っきりなんだ
他に先に生き返らされたメンバーがいるなら当然打ち止めだ
奇跡は一日一回っきりなんだ
他に先に生き返らされたメンバーがいるなら当然打ち止めだ
49: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:46:21.66
>>28
料理とかの製作物は一度に大量に作る場合は1個ごとにスタミナ減少判定入るから、その度に死にまくってるだけやで
料理とかの製作物は一度に大量に作る場合は1個ごとにスタミナ減少判定入るから、その度に死にまくってるだけやで
54: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:47:39.17
>>49
やっぱりそうだよね
これ系で悪用できるやつあるんだろうか
ハンマーで大量に砕くときとか?
やっぱりそうだよね
これ系で悪用できるやつあるんだろうか
ハンマーで大量に砕くときとか?
63: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:49:05.01
>>54
ハンマーはいくら砕いても判定1回だな
花とか肥料砕きとかは楽できる
ハンマーはいくら砕いても判定1回だな
花とか肥料砕きとかは楽できる
46: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:45:41.28
防衛者で埋め尽くされた拠点とか作ったら究極の社畜になれそう
59: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:48:57.32
昔から序盤の金策は子犬の洞窟ぶん回しと相場が決まってるんだ
66: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:50:28.86
レイハンドで死亡を回避できるのなら大量のスクラップを一発で釘にすることも可能…
そう思ってた時期が俺にもあったぺこ
76: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 21:55:45.40
>>66
大量の釘を一発で骨にすることならできるぞ…
大量の釘を一発で骨にすることならできるぞ…