105: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:44:55.50
連射5まであるじゃーん
矢弾発射数+5
リロ時間短縮
5p×5とか他全部捨てる気か?w
矢弾発射数+5
リロ時間短縮
5p×5とか他全部捨てる気か?w
108: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:46:44.02
>>105
草
たった25ポイントで火力6倍とか即取るわ
草
たった25ポイントで火力6倍とか即取るわ
117: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:48:13.04
>>108
火力6倍じゃないよ
追加射撃は1発ごとにダメージ落ちる
wikiの武器ページ見るといい
火力6倍じゃないよ
追加射撃は1発ごとにダメージ落ちる
wikiの武器ページ見るといい
127: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:51:35.94
>>117
見て来た
6発で4倍か
まあ25ポイントで4倍なら破格やろ
ただ調整利かず常に弾丸6発消費は頭を抱える事になりそうだな
見て来た
6発で4倍か
まあ25ポイントで4倍なら破格やろ
ただ調整利かず常に弾丸6発消費は頭を抱える事になりそうだな
109: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:46:58.46
>>105
今から25ポイントキツすぎて草
でもウィンチェスター6連射してえよなぁ…
今から25ポイントキツすぎて草
でもウィンチェスター6連射してえよなぁ…
113: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:47:29.72
>>105
5発確定な感じ?
だとしたら速射はヴォーパルとクリティカルに回していいかな
5発確定な感じ?
だとしたら速射はヴォーパルとクリティカルに回していいかな
134: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:53:05.93
>>113
残弾で分かるけど連射5で6発確定で出る
フィート取ったあとだからダメージ減衰はよく分からん
残弾で分かるけど連射5で6発確定で出る
フィート取ったあとだからダメージ減衰はよく分からん
114: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:47:39.55
25fpかあ、でもガンナー特化ならそれくらいあってもいいよね
近接もはよう!
近接もはよう!
115: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:47:45.38
説明文書いてないから流石にバグっぽいが…
このまま仕様なら射撃とんでもないことになるな
このまま仕様なら射撃とんでもないことになるな
116: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:47:53.08
元々敵も連続射撃してきてたんだっけ?
118: 名無しのストラテジー 2024/12/02(月) 16:48:15.75
連続射撃5が何かの手違いじゃないならウィンチェスター6連射は魅力的だしキャラ作り直したくなるな