Elinまとめ

【Elin】拠点の区画整理なんぞ知るか!と作り始めたらwww

 

Elin
23: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:24:15.89
区画整理なんぞ知るかー!と作り始めた結果、
端に微妙なスペースが残ってここどうしよう…と困るの巻

26: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:26:00.64
>>23
全部解体して作り直すでおじゃる、下民は退くでおじゃる(メテオ

224: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 05:57:26.15
>>26
解体だるいな~と思ってたが
その手があったか

24: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:24:18.56
常にでかい家の中に小さい部屋一個作って後は耕してるでおじゃる
なーにがハウジングでおじゃ

30: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:28:37.59
週末までスロうって寝るだけのスロカス生活でおじゃる

33: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:33:23.33
テラリアの時も豆腐ハウスだったなぁ
物置の整理整頓が精一杯だわ

39: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:39:32.64
>>33
とりあえずのマンション作って、城壁にトラップ仕掛けまくるぞーって意気込んだらトラップ置きすぎて機能不全起こしてた記憶

35: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:35:39.02
大体のゲームでは四角のマスで設備も配置するんだから豆腐こそ至高

36: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:36:43.90
テラリアではマップの端っこに縦長最小限の部屋を縦に積んでたな…
折角奥行きがあるんだからもうちょっとなんとかしたい

43: 名無しのストラテジー 2024/12/03(火) 00:41:45.22
拠点最大拡張したから大部屋で囲もうとしたら広すぎるのか部屋判定にならなかった
素材がも"っだいないっ

 

 

 

 

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