194: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 05:59:32.91
50階以降未調整っていうなら半端に手をつけないでほしいぞ
まとめて調整してくれ
まとめて調整してくれ
195: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:01:46.93
>>194
まだ未調整だから少しづつ手を付けてんだろ
アーリーなのに調整しないでくれええええってやつは製品版待った方がいいんじゃないか
まだ未調整だから少しづつ手を付けてんだろ
アーリーなのに調整しないでくれええええってやつは製品版待った方がいいんじゃないか
205: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 07:07:18.00
>>195
それで良くなるならいいけど現状場当たり的な対処にしか見えんからな
50以降の優先順位高いならそういう手段もいいとは思うけど50までのバランス調整してから弄ってくれた方が安心感あるよ
それで良くなるならいいけど現状場当たり的な対処にしか見えんからな
50以降の優先順位高いならそういう手段もいいとは思うけど50までのバランス調整してから弄ってくれた方が安心感あるよ
200: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:36:31.17
今ぜんぜんエンドコンテンツとか触れられてない初心者だけど
ウィンドボウって最終的にエンドコンテンツ環境になるとイツパロトル信者に対して効かなくなる?
別に複数対象攻撃だしイツパロトルに効かないからって気にしなくて良いのかな
ウィンドボウって最終的にエンドコンテンツ環境になるとイツパロトル信者に対して効かなくなる?
別に複数対象攻撃だしイツパロトルに効かないからって気にしなくて良いのかな
201: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:38:02.20
正式リリースに向けたバランス調整って意味で言えばここにいるような人達も異常にやり込んでるの範疇だから無問題
204: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 06:51:54.68
魔法強化エンチャは魔法パワーがダイス数ダイス面両方にかかるっぽいのに気軽に倍率かけちゃうのは気になる
208: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 07:12:47.24
>>204
魔法強化エンチャがトータルで今120だけど単純に120%上乗せしてるような感じだからなあ
超絶上位陣が拾う魔法強化装備とかそりゃ狂ったように火力上がるし物理との差は拡がる一方だ
上限設けるのは納得だけど併せて敵とのレベル差で経験値にブースト入るような仕様にして敵の強化のスピードにこちらも追いつきやすくしてほしい
物理だって敵のレベルと同等まで上げたら当たるだろうし
魔法強化エンチャがトータルで今120だけど単純に120%上乗せしてるような感じだからなあ
超絶上位陣が拾う魔法強化装備とかそりゃ狂ったように火力上がるし物理との差は拡がる一方だ
上限設けるのは納得だけど併せて敵とのレベル差で経験値にブースト入るような仕様にして敵の強化のスピードにこちらも追いつきやすくしてほしい
物理だって敵のレベルと同等まで上げたら当たるだろうし
207: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 07:11:10.02
アーリーなんやから手探りで調整していったらええ
10年アーリーのゲームもあるしな
10年アーリーのゲームもあるしな
209: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 07:13:09.22
きみみたいな信者がおるからこんなとっちらかったゲームになってるんだな
212: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 07:14:07.87
お便り出せばいいんじゃねーの
僕は心配ですって
具体案がないなら杞憂民うぜーって思われてお終いだけどな
僕は心配ですって
具体案がないなら杞憂民うぜーって思われてお終いだけどな