Elinまとめ

【Elin】クラフトスキル上げの稼ぎプレイ必須のバランスって

 

Elin
299: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:53:38.32
一部クラフトスキル上げの稼ぎプレイ必須のバランスって誰も何も言ってないの?
ひたすらチラシを糸や布にしたり、スクラップとボルトを反復させるのマジで狂っとる

303: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:57:31.48
>>299
どちらもやったこと無いわ
必須なのか?

304: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 09:58:57.13
>>299
何をするのに必須なんだ?

312: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:05:10.47
>>304
発電機作成、一部レシピを思いつく

321: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:09:32.62
>>312
自然発電あるんだから作らなくてもいいだろ別に
普通は嫌になったら辞めるんだから作業が好きな人の真似を無理してやることないんだよ
クッキークリッカーみたいなもん

306: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:01:29.43
>>299
私は嬉しかったね寧ろ
25年前にウルティマオンラインで生産上げてた頃のことを思い出した
あれも生産を上げるには莫大な量の素材と反復作業がいるの
あのゲームの場合はスキルに見合った難易度のものを作らないと上がらないから後半は本当に大変
裁縫は序盤は店で買える布を使えば上げられるけど後半は大量の動物を狩って革集めをして革鎧を作らないといけない
そして作ったものをチョキチョキとハサミで解体してわずかばかりの革に戻してまた作る
足りなくなればまた動物を大量に殺して生革を剥いでハサミで生皮を切って革にする
elonaからクオーター・ビューになり、より一層ウルティマオンラインらしさを感じられて居心地のいいゲームだわ

311: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:04:10.85
>>299
裁縫→ブランケット作れりゃ良いわ
制作→製造施設品質-ついてても使えれりゃ良いわ発電機は願うわ
くらいの意識の低さだから気にしてなかった
ホームランキング上位とか狙って頑張ってるんかな?偉いな

346: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:19:24.08
>>299
その辺はmodで解決しろみたいなスタンスじゃね

314: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:06:17.10
なんかオーバーフローについて愚痴言った時とかもそうだったんだけど全肯定過ぎんか

315: 名無しのストラテジー 2024/12/05(木) 10:07:37.00
装備で補正すればいいじゃん

 

 

 

 

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