459: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 05:56:09.48
ドードーと銅スクラップは星座に召し上げられてもおかしくないレベルの献身
461: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 05:57:46.66
ドードーはさすがにあかんで
味方殺して稼ぐのもどうかと思うし何より全部の信仰いけるのがあかん
銅スクラップはまだ限定的だしスクラップ掘る手間もあるからそこまでではない、と思う
味方殺して稼ぐのもどうかと思うし何より全部の信仰いけるのがあかん
銅スクラップはまだ限定的だしスクラップ掘る手間もあるからそこまでではない、と思う
463: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 06:00:20.13
神様の好物での伸びがもっとまともならドードーになんて手を出さないんですよ!(逆ギレ
473: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 06:18:43.54
ドードー信仰楽なんだけど割とオレン消し飛ぶんだよな
いやまあ定期的にドードー一新すれば良いんだろうけど面倒だし・・・
いやまあ定期的にドードー一新すれば良いんだろうけど面倒だし・・・
483: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 07:01:24.19
固定要求のをもっと価値上げて死体捧げの価値を相対的に下げるべきではあるんじゃねって思う
ドードーいなくても死体捧げのほうが楽なパターン多い
ドードーいなくても死体捧げのほうが楽なパターン多い
492: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 07:25:52.67
ドードーバーテンダーは一日に同じキャラ復活させると要求オレン上がるようにすれば良いんじゃない?
500: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 07:34:57.21
>>492
あとは依頼リロールもそうあったほうがいいわな
自拠点の依頼リロール回しでゲーム内数時間でプラチナ3桁とかちょっとアレだなあってなるわ
あとは依頼リロールもそうあったほうがいいわな
自拠点の依頼リロール回しでゲーム内数時間でプラチナ3桁とかちょっとアレだなあってなるわ
495: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 07:30:20.79
好感度に合わせてセリフも変えてほしいな
ドードーが一斉に(おかえりんこ!)って言うと胸が痛む
ドードーが一斉に(おかえりんこ!)って言うと胸が痛む
505: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 07:38:07.19
>>495
ドードー(天敵)「(うわでた)」
これやってほしい
ドードー(天敵)「(うわでた)」
これやってほしい
498: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 07:34:55.27
ドードーはもう良いんじゃね?正直矢肥料も修正いらんかったと思うけど
そこらへんナーフの基準がブレてる気がするね
他にもバランス壊しそうな要素あるのに話題になったところだけ修正してるのがちょっと不安
普通の人は気づかんわけだしいちいちナーフせんで良いと思う
そこらへんナーフの基準がブレてる気がするね
他にもバランス壊しそうな要素あるのに話題になったところだけ修正してるのがちょっと不安
普通の人は気づかんわけだしいちいちナーフせんで良いと思う