163: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 13:52:19.65
言うてずっと同じもの出荷してると少しずつ売価が下がるってものだから定期的に冷蔵庫に保管してもう一つ出荷で稼げるものと交互にやれば良いだけなんじゃねえかな
164: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 13:53:35.69
そもそも時飛ばして無限に稼いでるのが発端みたいなものだし普通にプレイしてる分にはそこまで影響無いんじゃねえの
165: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 13:53:52.33
収穫ズレるのが気持ち悪い派だから気合で2400回ぽちぽちしました
166: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 13:54:22.25
別に今ほどには儲からなくなるってだけで、それを殺したとか終わったとか現時点で言うのは気にしすぎだと思うの
167: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 13:58:02.02
そもそも構想段階にもないノートの一言を確定事項のように語る人が多すぎる
ノートでも公式なんだから発言に気をつけろってのはそれはそうなんだけどなんだかなぁとも思う
ノートでも公式なんだから発言に気をつけろってのはそれはそうなんだけどなんだかなぁとも思う
174: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:05:11.01
>>167
今後の予定にあるだけで妄想膨らませて叩く想像力豊かな人達はどこにでもいる
実装待ってから言えばいいのにね
今後の予定にあるだけで妄想膨らませて叩く想像力豊かな人達はどこにでもいる
実装待ってから言えばいいのにね
194: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:17:35.84
>>167
流通量による価値の変動はelonaにあった交易要素が導入されたらむしろゲームとしてはかなり面白くなりそうよね
ワールドマップを見るにサウスティリス、ザナン、大氷原あたりは実装予定だろうから巡り廻るみたいになったら一生遊べそう
流通量による価値の変動はelonaにあった交易要素が導入されたらむしろゲームとしてはかなり面白くなりそうよね
ワールドマップを見るにサウスティリス、ザナン、大氷原あたりは実装予定だろうから巡り廻るみたいになったら一生遊べそう
169: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:00:59.12
ブルーベリー農業で聞きたいんだけども、まだ肥沃度100くらい余裕がある状態なのに撒いた種が発芽もしない状態になってるんだがこれは何が原因なのかな
177: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:06:24.28
>>169
屋内栽培してるなら太陽ランプ置いてないのでは?置いてるなら電力不足とか
屋内栽培してるなら太陽ランプ置いてないのでは?置いてるなら電力不足とか
218: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:33:29.50
>>177,180,181
太陽のテーブルランプは有ります。電力もまだ余裕ありました
他の場所は大丈夫なのに一角だけ駄目なんてすよね…
180: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:07:33.62
>>169
日光がない判定になってるんじゃないかな
フェンスで囲った中に部屋とか作るとフェンスの中全てが室内判定になったりするよ
日光がない判定になってるんじゃないかな
フェンスで囲った中に部屋とか作るとフェンスの中全てが室内判定になったりするよ
181: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 14:07:35.13
>>169
フェンスで囲った結果屋根がついてしまったのに気づいてないと予想
いかがでしょう
フェンスで囲った結果屋根がついてしまったのに気づいてないと予想
いかがでしょう