348: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:40:18.84
金策のエンドコンテンツがないせいでは?
演奏や戦争ずっとして数万~数十万オレン
拠点たくさん作って数十万~数百万オレン
だけどまだその先が無いから、その先をプレイしたいプレイヤー(すくつ用投資などが目的のプレイヤー)がグリッチとかFTを使ってる印象
演奏や戦争ずっとして数万~数十万オレン
拠点たくさん作って数十万~数百万オレン
だけどまだその先が無いから、その先をプレイしたいプレイヤー(すくつ用投資などが目的のプレイヤー)がグリッチとかFTを使ってる印象
352: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:41:37.06
賞金首の報酬手に入る状態になったら戦争依頼が多いネフの里の隣に拠点置いて延々戦争やってるのが一番金策になりそう
装備も遺伝子も集まるし、飽きたら農場とか他のことをちまちまやる感じで
装備も遺伝子も集まるし、飽きたら農場とか他のことをちまちまやる感じで
353: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:41:37.68
色んなアイテム売ったら~って言うがただ現状から売値が減るだけのを面白いとは思わんな
だいたい何でベリー一択になってるかっていうと、ベリー以外の作物が肥沃度も数も売値も情けないからであって
色んなアイテム売らせるようにしたいならまずそっちの売値をアッパーしてからよ
だいたい何でベリー一択になってるかっていうと、ベリー以外の作物が肥沃度も数も売値も情けないからであって
色んなアイテム売らせるようにしたいならまずそっちの売値をアッパーしてからよ
354: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:41:58.10
相場下がるだけじゃなくて上がることもあるなら面白さに繋がるから許容できそうだね
植え替えとかの手間改善してもらうのが前提だけども
植え替えとかの手間改善してもらうのが前提だけども
355: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:42:09.00
そろそろ土地転がしたりしてえよな
361: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:43:54.34
季節や売値で植え替え楽しそうと言ってるが、現状の種植えや種の入手手段考えると面倒くさそうって感想にしかならなくないか?
いやたぶん想定してる農場の規模が違うからそうなるんだろうけど、肥沃度1000オーバーとかなったら植え替えなんてやってられんぞ
いやたぶん想定してる農場の規模が違うからそうなるんだろうけど、肥沃度1000オーバーとかなったら植え替えなんてやってられんぞ
364: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:45:35.76
弱体化の要望ばかり届くからなのか開発者がアッパー調整をしたくないからなのか気になる
365: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:45:48.28
作物が相場で価格上下する仕様は突き詰めると貯蓄と出荷切り替えの手間生むだけになりそう
369: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:46:29.09
数字上げるだけならいくらでも手段あるからな。
真のエンドコンテンツは素敵拠点でSNSから評価貰うか、こんなロールプレイしてますって評価して貰う事やぞ。
372: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:47:28.30
ベリー農場作ったら終わり?
違うな、ベリー農場で得た収入でネフィアに挑んだ好きなキャラ育成したりするんだろ。
違うな、ベリー農場で得た収入でネフィアに挑んだ好きなキャラ育成したりするんだろ。
373: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:47:42.00
農業スキル100越えてるのに農業依頼でカスみたいな報酬しかもらえないのは悲しい
ベイベーくらいプラチナもらえてもいいじゃない
ベイベーくらいプラチナもらえてもいいじゃない
374: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:47:48.88
手段自体が面白いに越したことはないと思うぜ
それを求めた結果煩雑で面倒になるだけなら目も当てられないが
それを求めた結果煩雑で面倒になるだけなら目も当てられないが
375: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:47:51.42
すくつとかすくつ化ネフィアだとお金稼げるよりも装備更新出来たときのほうが嬉しい
377: 名無しのストラテジー 2024/12/09(月) 15:49:11.90
ネフィア専って考えれば考える程困るの料理位じゃね?