87: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:53:25.43
ドードーレックス襲撃イベント実装しよう
敵レベルはドードー殺害数に比例で
敵レベルはドードー殺害数に比例で
88: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:53:54.03
好感度マイナスのキャラからは一切ドロップしない、とかになればドードーやコルゴン助けられるんだろうなとは思うけど燃えるんだろうなとも思う
しかしなんでドードー肉あんなに重いんだろうな
しかしなんでドードー肉あんなに重いんだろうな
93: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:54:44.73
>>88
恐竜族が一律あの重さなので
恐竜族が一律あの重さなので
94: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:54:53.05
>>88
恐竜カテゴリだからだと思う
恐竜カテゴリだからだと思う
89: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:54:23.26
ドードーのしゃべり方を牙姫スタイルに変更
96: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:55:18.44
うおおおおドードーいっぱい殺してつよつよレックスから乳とって捕まえて乗るぞおおってなるのでだめです
109: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:58:37.26
ドードー潰されてもティラノ、エイリアン培養になるだけじゃね
123: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 13:01:02.79
>>109
目立つ1つを潰しても次点が繰り上がるだけだと気が付いてない人多いよね
目立つ1つを潰しても次点が繰り上がるだけだと気が付いてない人多いよね
137: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 13:05:01.11
>>123
いやそんなのもし潰すなら根本から潰すに決まってるじゃん
この場合だと有効度マイナスのNPCは肉落とさなくなるとかで事足りる
むしろなんでそんな局所的な変更を想定してるの?
まぁ個人的にはやりたくない人がやらなきゃいいだけだから変更する必要なんてないと思うけど
いやそんなのもし潰すなら根本から潰すに決まってるじゃん
この場合だと有効度マイナスのNPCは肉落とさなくなるとかで事足りる
むしろなんでそんな局所的な変更を想定してるの?
まぁ個人的にはやりたくない人がやらなきゃいいだけだから変更する必要なんてないと思うけど
158: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 13:08:23.17
>>137
そう、そこまで考えているならいい。でも文句垂れてる連中の大半はそんなこと考えてない
目の前の目立つ要素に反応してるだけ。だから相手にしなくていい
そう、そこまで考えているならいい。でも文句垂れてる連中の大半はそんなこと考えてない
目の前の目立つ要素に反応してるだけ。だから相手にしなくていい
139: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 13:05:24.22
>>123
時点が二つとか三つとかで選択肢増えて行けばいいんだけどな
なんか出来る事減っただけって感じ
時点が二つとか三つとかで選択肢増えて行けばいいんだけどな
なんか出来る事減っただけって感じ
111: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 12:58:43.71
ドードーナーフだけはやめてほしいけどそもそも信仰リレーして各AF回収するのが推奨ってのがね。
一神教ってのが縛りプレイ、ロールプレイにしかなってない。
信仰は一個だけってのがよかったんじゃないか。一応改宗はできるけど使徒AFは無くなっちゃう、みたいな
一神教ってのが縛りプレイ、ロールプレイにしかなってない。
信仰は一個だけってのがよかったんじゃないか。一応改宗はできるけど使徒AFは無くなっちゃう、みたいな
あとギルドってシステムも全部所属するの当たり前みたいなのもなんだかなぁって思う
ゲームはじめたら各ギルド挨拶まわりみたいになっとるやん。
まぁこの辺の根幹のシステムにごちゃごちゃ言ってもしゃあないし楽しんではいるけどね
121: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 13:00:51.33
バブルを重たくするのがドードーを大量に狩るだけに変わっただけじゃねーかってね
122: 名無しのストラテジー 2024/12/10(火) 13:00:59.42
いまのところドードー虐殺はセルフ縛りでやってる