329: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 11:49:08.59
おぱ槌の火力じゃ足りなくなってきた
ライトセーバーを試す時がきたか
ライトセーバーを試す時がきたか
331: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 11:52:19.15
>>329
ヴォーパル付けたゼフィールの怒り試してみろ
飛ぶぞ
ヴォーパル付けたゼフィールの怒り試してみろ
飛ぶぞ
360: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:24:07.82
>>331
メイド狐ちゃんつるして試してみたわ
参照が長剣+射撃で弾ありで殴っても長剣しか伸びないから
真価発揮するのは普段射撃をきっちり上げなきゃきつそう
弾消費したときは射撃もあがらんか!
メイド狐ちゃんつるして試してみたわ
参照が長剣+射撃で弾ありで殴っても長剣しか伸びないから
真価発揮するのは普段射撃をきっちり上げなきゃきつそう
弾消費したときは射撃もあがらんか!
366: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:26:11.79
>>360
Fで射撃攻撃したら射撃に経験入らないか?
Fで射撃攻撃したら射撃に経験入らないか?
377: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:34:28.58
>>366
装備した状態でFキーによる発砲は戦術と長剣に経験値が入る
装備せずクイックバーに入れて発砲すると射撃と銃に経験値が入る
装備した状態でFキーによる発砲は戦術と長剣に経験値が入る
装備せずクイックバーに入れて発砲すると射撃と銃に経験値が入る
378: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:35:08.62
>>377
そうなんだ
ありがとう
そうなんだ
ありがとう
368: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:26:20.98
>>360
近接殴りの参照は戦術だから大丈夫だぜ!
もう一本と合わせて長剣2刀やってるけどもう一本と倍率同じ
近接殴りの参照は戦術だから大丈夫だぜ!
もう一本と合わせて長剣2刀やってるけどもう一本と倍率同じ
339: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:05:56.25
>>329
貫通無い武器きつすぎてウォーモンガーが外せない
魔法威力強化の物理版として貫通エンチャントが欲しい
貫通無い武器きつすぎてウォーモンガーが外せない
魔法威力強化の物理版として貫通エンチャントが欲しい
333: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 11:54:11.62
オパ鎚エアプだけどオパ鎚って並べ帰るとおつぱいになるんだね
338: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 12:03:25.93
>>333
漢つぱい?
漢つぱい?