437: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:56:23.25
種のプラス値いくつで各潜在に補正値いくつ付くのか確認した
間のレベルを全部埋めるのがすげーめんどくさかった
全部埋めたかったけど学習潜在だけ今のキャラだとレベル足りなくて中断(推定Lv60必要?)
間のレベルを全部埋めるのがすげーめんどくさかった
全部埋めたかったけど学習潜在だけ今のキャラだとレベル足りなくて中断(推定Lv60必要?)
https://i.imgur.com/qMS6iDK.png
耐久が上がりにくいイメージあるけど学習が圧倒的に一番上がりづらかった
学習潜在別にいらないなら農業レベルは30そこそこあれば品種改良には困らないことになるな
447: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:03:14.76
>>437
分析乙
PCのステータスと連動してたりしないのかな
分析乙
PCのステータスと連動してたりしないのかな
448: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:03:17.65
>>437
学習は前から言われてはいたが顕著だなー
意図的なのか不具合なのか
学習は前から言われてはいたが顕著だなー
意図的なのか不具合なのか
451: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:06:19.00
>>437
乙なんだけどそも種の+値同じでも付いてる潜在レベル違ったりしない?品種改良の際にある程度数並べてると同じ主能力の潜在でもちょくちょく進みに差のある種が出てくるイメージ
乙なんだけどそも種の+値同じでも付いてる潜在レベル違ったりしない?品種改良の際にある程度数並べてると同じ主能力の潜在でもちょくちょく進みに差のある種が出てくるイメージ
457: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:10:56.04
>>451
他の種も少しだけは見たけどずれてるのはなかったな
試しに適当に育てて確認してくれると助かる
あと収穫物の方は例えば同じ+2でも付いてる補正レベルがバラバラってのはよくある
他の種も少しだけは見たけどずれてるのはなかったな
試しに適当に育てて確認してくれると助かる
あと収穫物の方は例えば同じ+2でも付いてる補正レベルがバラバラってのはよくある
469: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:38:39.32
>>457
今試して+10のものが揃うの確認したわ
他潜在と見間違えてたのかも…
今試して+10のものが揃うの確認したわ
他潜在と見間違えてたのかも…
441: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 13:58:27.15
学習は種+65くらいないとマックス行かないね
458: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:13:41.80
1発目で種レベル10のときの潜在はバラバラになった気がするけど
460: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 14:18:47.02
>>458
ほんとにぃ?試してみたらわかると思うよ
ほんとにぃ?試してみたらわかると思うよ
528: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 15:39:29.86
>>460
本当
だから最初の品種改良で追加栄養要素付ける時になるべく高いLv
できればLv6くらいのを選るために厳選すんの
種10でLv6付けば次の品種改良で最高値のLv7になってそれ以上品種改良に時間割かなくて済むから
本当
だから最初の品種改良で追加栄養要素付ける時になるべく高いLv
できればLv6くらいのを選るために厳選すんの
種10でLv6付けば次の品種改良で最高値のLv7になってそれ以上品種改良に時間割かなくて済むから
536: 名無しのストラテジー 2024/12/11(水) 15:43:37.52
>>528
え、そこまで自信満々に言うなら試しに+10の種で学習潜在でLv5とか付けてみてよ
無理なはずだぞ
え、そこまで自信満々に言うなら試しに+10の種で学習潜在でLv5とか付けてみてよ
無理なはずだぞ