498: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 08:54:33.07
ペット(趣味)の運営+1って固定値だけどこれは超過しても有効なのだろうか
有効なら元々の運営の高さを活かしてポリシーやけくそ全採用ってのも面白そう
有効なら元々の運営の高さを活かしてポリシーやけくそ全採用ってのも面白そう
500: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 08:58:13.42
>>498
有効だし、ポリシー取った後にペット移動させて運営超過状態にしても機能する
アプデで修正されてなければだけど
有効だし、ポリシー取った後にペット移動させて運営超過状態にしても機能する
アプデで修正されてなければだけど
508: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:15:37.70
>>500
おーいけるんだ
有用そうなの全部取ると多分107、成長促進を入れて110
エリンの加護Lv2+ペット持ち70体で運営が低い土地でも全ポリシー取れるか……?
おーいけるんだ
有用そうなの全部取ると多分107、成長促進を入れて110
エリンの加護Lv2+ペット持ち70体で運営が低い土地でも全ポリシー取れるか……?
501: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:00:07.04
>>498
うちの草原拠点は運営44/43なんだよな
ポリシーが効いてるのかわらんが、効いてるならペット(趣味)を詰め込んで運営稼いで必要なポリシー入れてから住民入れ替えで限界突破できるんかな
うちの草原拠点は運営44/43なんだよな
ポリシーが効いてるのかわらんが、効いてるならペット(趣味)を詰め込んで運営稼いで必要なポリシー入れてから住民入れ替えで限界突破できるんかな
504: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:02:34.08
人数多ければ運営も過剰に盛れる
丘の立場って一体
雪原や海は風景楽しめるからいいけどさ
丘の立場って一体
雪原や海は風景楽しめるからいいけどさ
506: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:10:10.94
というかロイテル以外でも運営って伸ばせたんだな
奴隷販売以外の開店系全部盛ると他がカツカツだしペット用意するかな
奴隷販売以外の開店系全部盛ると他がカツカツだしペット用意するかな
507: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:14:49.69
人数超過って仕事効率が減ってくだけなんだよな?
100人くらい詰め込んで重税かけまくれば税収うはうはとかなんねえのかな
100人くらい詰め込んで重税かけまくれば税収うはうはとかなんねえのかな
518: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:48:01.82
>>507
散財が機能しなくなるから100人詰めても2000オレンとかになりそう
散財が機能しなくなるから100人詰めても2000オレンとかになりそう
509: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:18:18.98
デフォで1%の仕事趣味とかなら詰め込むのもいいかもしらんが
勤勉ある程度振ると普通に上限で運用してた方が色々捗る
勤勉ある程度振ると普通に上限で運用してた方が色々捗る
514: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:38:57.40
騎乗ペットは蹄+両翼安定ってことでいいの?
カーバンクルとかマジなんも装備できなくなるな
カーバンクルとかマジなんも装備できなくなるな
516: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:42:37.33
騎乗ペットの速度爆盛りしたら返って速度落ちたわ
筋力も速度にあわせて伸ばさないとダメなんだな
あと信仰上がる装備、遺伝子をルルウィ信仰に付けると速度簡単に盛れるね
すくつで強いペット捕まえるならあんまり関係ないがね
筋力も速度にあわせて伸ばさないとダメなんだな
あと信仰上がる装備、遺伝子をルルウィ信仰に付けると速度簡単に盛れるね
すくつで強いペット捕まえるならあんまり関係ないがね
517: 名無しのストラテジー 2024/12/13(金) 09:43:34.70
これはヨウィンペガサスにするしかないな
元々蹄なのになぜか足装備が2つあるヨウィン馬さん
元々蹄なのになぜか足装備が2つあるヨウィン馬さん