87: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 00:38:08.34
土製の偽死体くん問題起こしてばっかりで笑うわこんなん
88: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 00:38:39.64
墓を育成するゲームでおじゃったか
89: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 00:39:21.60
そのうち自我を得て這い上がって来そう
92: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 00:41:08.17
花→肥料→死体→墓の美しいルートができるのか
94: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 00:43:37.34
前Twitterで墓のプラス値増やしてた人がどんだけ増やしても家宝価値ゼロでしたって言ってたけど違うんかい
97: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 00:46:47.77
まあ、無限っぽいんで雰囲気だけはやばそうだけど
実際のところ1埋葬あたり数百くらいしか価値上げられないんで
ホームランク1位になるには数十万回はやらなきゃいけなくて現実味はないかな
実際のところ1埋葬あたり数百くらいしか価値上げられないんで
ホームランク1位になるには数十万回はやらなきゃいけなくて現実味はないかな
序盤でも手の痛くなる作業をすれば神像よりちょっといい定期収入を得られる
小ネタって感じ
102: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 01:17:07.98
ほぼネフィアに潜るだけの戦闘狂プレイするのなら
拠点の家具に墓石はお薦めかもしれないぞ
拠点の家具に墓石はお薦めかもしれないぞ
序盤に1つ墓石さえ設置しておけば戦利品(モンスターの死体)を
埋めていくだけでハウジングを一切しなくてもちょっとずつホームランクが上がって収入が増える
敵を倒すたびに拠点が育つ感覚もロールプレイ的にGoodじゃないか
113: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 01:38:47.37
>>102
>>104
戦闘狂であることを信じぬいた結果
彼がたどり着いた結果は…「感謝」であった
>>104
戦闘狂であることを信じぬいた結果
彼がたどり着いた結果は…「感謝」であった
自身の薄弱な存在意義に正面からぶつかって来てくれた者たちへの限りなく大きな恩を
自分なりに返そうと思いたったのが
一生一千枚 感謝の霜降り肉埋め!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 埋める
ここまで考えたけどさすがにもう寝ないといかんわ
おやつみ
103: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 01:18:35.75
死体1000やそこらでそんな価値になるならお手軽簡単の部類では
104: 名無しのストラテジー 2024/12/20(金) 01:20:40.75
>>103
一個ずつ埋めるんだぞ
その時間考えたら千という数字は字面の何十倍も重いぞ
一個ずつ埋めるんだぞ
その時間考えたら千という数字は字面の何十倍も重いぞ