Elinまとめ

【Elin】EA特有の抜け道探しは面白いよな・・・!!

 

Elin
814: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 06:55:46.98
王様ベッドとかすくつもそうだけど中間的なコンテンツがないのにいきなりエンドコンテンツ実装されてるから、
どうしてもクラフト破壊ループとかFT農業、人によっちゃ詩人とかトロッコみたいな自然じゃない爆裂稼ぎに手を出さなきゃ届かない
まあ要するにもっと自然にレベル上げたくなるコンテンツほしいからそこは今後に期待だなあ

822: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:24:29.98
>>814
一つ一つの階段の高さが高すぎて上を目指すと裏技(?)にでも頼らないと行ける気がしないとかはあるかもな
そこで「今すぐ登りたい!方法ないの!?」となるか「まあそのうち登れるでしょ」となるかは性格やプレイスタイルによる

829: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:42:14.86
>>814
もしかしたら真のエンドコンテンツがこれから実装されるかも知れないし稼ぎはこれから拡充されるだろうから飽きたら新キャラでのんびりやるかくらいの気持ちで居たほうが楽だよね

815: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 06:56:45.81
想定していただろう主要な稼ぎ方は弱体化してないし不意に見つかった抜け道も比較的強力な稼ぎ方として残されているのばかりなんだからいうほどおかしな調整でもない気がするがな
吟遊詩人みたいなのがデフォだと思っちゃいかんよ

817: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 06:59:34.21
デバッグプレイのつもりで色々やらかし出来そうな事は積極的にやってるけど金策関連はまだ試して無い事が沢山あるんで纏まったら報告あげたい感はある
決してゲームの為であってナーフナーフ騒いでいる奴をニコニコしたい訳ではない

819: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:02:33.24
EA特有の抜け道探しは面白いよな
今はそういうゲームとして遊んでる
2つぐらい悪い事できそうなの思いついてるけど必要なアイテムがないから探すモチベになってるわ

820: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:14:55.06
前作未プレイsteam民感想
ハウジング含めて拠点構築部分はそれなり
戦闘育成部分は滅茶苦茶大味だけど中断しやすく、ながらプレイでも問題なしなのは良かった
あとコミュニティが臭い

821: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:21:01.80
環境の変化を楽しめずストレスに感じてしまうような気質の人とは相性が悪いのだろうな…

なまじハマる要素があるからなおのこと

823: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:26:52.66
一気に過程をすっ飛ばしたいわけじゃないなら修正された内容で困るものはないけど
引継プレイは早くさせてほしい、すくつ攻略までいくと2キャラ目やるのしんどいのよね

824: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 07:27:34.18
もどかしいバランスだと思うけどそもそもアプデ次第でセーブ全部ぶっ飛ぶ覚悟してるから
ナーフくらいじゃ気にならない勢もいるぜ

 

 

 

 

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