270: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:09:12.98
近接
・攻撃のために敵に隣接しなければならない
・相当鍛えないと命中率で苦しむ
・敵がPVという耐性を必ず持っている
・攻撃のために敵に隣接しなければならない
・相当鍛えないと命中率で苦しむ
・敵がPVという耐性を必ず持っている
魔法
・距離を取って攻撃できる
・必中
・耐性の穴を突けば十分以上のダメージが出る
魔法耐性というジョーカー的な属性もある
??????????????????????????
275: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:10:44.42
>>270
・近接にはデバフもないし状態異常はエンチャ便り
これも追加で
・近接にはデバフもないし状態異常はエンチャ便り
これも追加で
281: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:13:42.37
>>270
しかも魔法はバフも回復もお手の物
近接はポーション飲んでも焼け石に水程度の効果しかない
しかも魔法はバフも回復もお手の物
近接はポーション飲んでも焼け石に水程度の効果しかない
272: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:09:35.89
魔法耐性→魔法属性
286: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:16:07.66
近接ってバフデバフや回復も使わんの?
攻撃手段が近接とかはわかるけども
攻撃手段が近接とかはわかるけども
295: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:18:59.76
>>286
サポート魔法も実用化するには鍛えなきゃ意味ないから結局魔法戦士スタイルになる
→じゃあ魔法でよくね ってなりがち
サポート魔法も実用化するには鍛えなきゃ意味ないから結局魔法戦士スタイルになる
→じゃあ魔法でよくね ってなりがち
304: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:23:41.93
>>295
自分は魔法メインだけどすくつ潜るとマナ切れでジリ貧化するので露払いには近接も使うからなあ
極振りというのはある意味で縛りプレイだと思うよ
自分は魔法メインだけどすくつ潜るとマナ切れでジリ貧化するので露払いには近接も使うからなあ
極振りというのはある意味で縛りプレイだと思うよ
314: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:27:48.98
>>286
バフデバフ使うっていうかなきゃやってられない
そんで暗黒入れるために闇の矢撃つけどそっちのが素殴りよりDPS出て真顔になる
バフデバフ使うっていうかなきゃやってられない
そんで暗黒入れるために闇の矢撃つけどそっちのが素殴りよりDPS出て真顔になる
292: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:18:25.47
物理は鈍足脆弱ないと高階層ボスと殴り合うのしんどいから全く使わない人は少ないんじゃね
296: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:19:38.93
近接も結局デバフやら唄やらの魔法使わなきゃダメなのがどうなのよって話じゃねえのこれ
297: 名無しのストラテジー 2024/12/22(日) 17:19:49.27
近接が最強でなければ納得出来ない、近接原理教のひとでおじゃろう