383: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:05:36.12
デスゲイズナーフされたらしいよ
良かったね安定版のお兄ちゃん
良かったね安定版のお兄ちゃん
384: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:05:51.25
デスゲイズって追加されたやつつええな
10000ダメージぐらい食らうしなぜか味方は死なないから味方に処理させて範囲外で待機してるよもう
10000ダメージぐらい食らうしなぜか味方は死なないから味方に処理させて範囲外で待機してるよもう
385: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:06:14.23
デスゲイズナーフされたの?
アプデするか
アプデするか
386: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:09:59.88
>>385
(即死しない程度に)ナーフされたよ
変わらず危険モンスター筆頭だから凝は怠るなよ
(即死しない程度に)ナーフされたよ
変わらず危険モンスター筆頭だから凝は怠るなよ
389: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:16:33.57
>>386
あいつやっぱ強敵扱いなのか
気をつけるよお兄ちゃん
あいつやっぱ強敵扱いなのか
気をつけるよお兄ちゃん
387: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:11:23.76
ゲームバランスのために色々調整してるんなら、細部を各個人に丸投げするカスタム難易度は入れちゃだめだと思うんだけどなぁ
だったら皆が好き放題やれる雑仕様のままでいいじゃんソロゲーなんだし
だったら皆が好き放題やれる雑仕様のままでいいじゃんソロゲーなんだし
390: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:17:02.12
>>387
個人が感じるバランスとゲーム進行度におけるレベルデザインはまた別物だぞ
個人が感じるバランスとゲーム進行度におけるレベルデザインはまた別物だぞ
394: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:18:14.04
>>387
基準の難易度ちゃんとせんと話する時の基準が皆ちがくて話噛み合わないんよな
基準ないとマウントの取り合いできなくて活性化もせん
基準の難易度ちゃんとせんと話する時の基準が皆ちがくて話噛み合わないんよな
基準ないとマウントの取り合いできなくて活性化もせん
396: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:19:57.27
難易度カスタムするくらいならもうMODでいいような気もする
408: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 15:25:26.39
>>396
実際そういうのMODで各自弄ればいいと思うんだけど
ナーフは嫌だMODも嫌だって人たちに限って声が大きいからそうせざるを得なくなったんだろうなって思う
実際そういうのMODで各自弄ればいいと思うんだけど
ナーフは嫌だMODも嫌だって人たちに限って声が大きいからそうせざるを得なくなったんだろうなって思う