532: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:51:53.22
花叩いて生ものの葉作って生ものの矢作って肥料にするとかいう訳わからん違和感マシマシ要素いつ潰れてもおかしくは無いだろ
537: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:53:51.91
>>532
骨粉でパン作るのもわけわからんから修正するようFB送るか🥺
骨粉は肥料に使うのが正しい😤
骨粉でパン作るのもわけわからんから修正するようFB送るか🥺
骨粉は肥料に使うのが正しい😤
558: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:04:58.73
>>537
釘から骨が作られるのも訳が分からんから修正だな
釘から骨が作られるのも訳が分からんから修正だな
533: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:52:06.87
ナーフとかじゃなくて普通に想定してなかったまである🥺
ここ最近何もわからないままバランス調整してるからな😣
ここ最近何もわからないままバランス調整してるからな😣
535: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:52:30.60
わけわからん要素なんていくらでもあるだろ
536: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:53:47.16
へぇ安定版でも出すんだ
もうナーフどころの騒ぎじゃないね
やばすぎでしょ
もうナーフどころの騒ぎじゃないね
やばすぎでしょ
542: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:55:37.06
お前らいうほど生ものの矢作ったか?
絶対スクラップ釘骨錬金ばっかりやってただろ
絶対スクラップ釘骨錬金ばっかりやってただろ
545: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:56:51.46
>>542
葉っぱ2000個分くらいは作ったよ
ベリー農園本格的に動くまで枝が足りなくてインベントリにずっとあったから覚えてるわ
葉っぱ2000個分くらいは作ったよ
ベリー農園本格的に動くまで枝が足りなくてインベントリにずっとあったから覚えてるわ
552: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:59:49.68
>>542
俺は釣った魚を肥料にするオシリス無限ループコンボやってたから影響ないな
とゆーか生物矢って枝いるし…
俺は釣った魚を肥料にするオシリス無限ループコンボやってたから影響ないな
とゆーか生物矢って枝いるし…
550: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 17:58:23.88
PC射撃してないのもあって矢弾の作成すらしたことない
554: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:00:07.97
過去に何度か書いてる人いたし自分もそう思ってるけどナマモノ矢のほうが圧倒的に効率よかった
残念だ
残念だ
556: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:03:03.78
枝は農園作るまで足りないから矢作りは大変だなあって
弾はヴェルニース開山したらいいから地味にガンナーの方が楽になるの早いんだよな
弾はヴェルニース開山したらいいから地味にガンナーの方が楽になるの早いんだよな
560: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:05:18.98
>>556
弾はインゴットだけで矢は3種も材料使うのに作成数一緒なのが意味が分からんのよな
蔓なんて効率良い入手方法もないし
弾はインゴットだけで矢は3種も材料使うのに作成数一緒なのが意味が分からんのよな
蔓なんて効率良い入手方法もないし
557: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:04:51.01
暖簾ループに枝使うから個人的にはナマモノ矢は論外だった
559: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 18:04:59.08
生もの矢名前だけ知ってたけど結局釘スクラップで回してたな