673: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:34:44.44
解体系はナーフ候補筆頭だな
ループとか明らかに潰して来そうな挙動だし
ループとか明らかに潰して来そうな挙動だし
677: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:37:03.59
ボルトループは「ズル」だからね。あとは分かるよね??
688: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:47:46.00
実際そういうループ出来ないやつ上げるのガチでつらいもんな
宝石細工13まで上げるのすらくそ疲れたわ
ガラスのために海岸で砂掘りまくったわ
707: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:05:03.00
>>688
砂の床を作るんだ
砂の床を作るんだ
692: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:52:26.65
ループ系は還元率かなり下げられそう
それとも完全に塞いでくるかな?
それとも完全に塞いでくるかな?
695: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:54:50.45
生産スキル三桁にするくらいまでならネフィアのが楽だからループとか要らんけどな
697: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 20:56:00.86
ハンマーで砕いた時のスタミナ消費量とマイナスのときの死亡判定を変えるだけでもループ系は結構きつくなると思う
生矢肥料といい諸悪の根源だわ
生矢肥料といい諸悪の根源だわ
703: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:02:18.78
生産系スキルをネフィアで上げるって技術書拾うってこと?
さすがにループの方が遥かに早くない?
さすがにループの方が遥かに早くない?
706: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:04:47.49
>>703
周回して生産系エンチャント付き装備を探すってことだね
特に木工ループみたいな虚無い場面で有効…だった
今はコツコツ廃材なり襖なり作って上げた方が良いと思う
周回して生産系エンチャント付き装備を探すってことだね
特に木工ループみたいな虚無い場面で有効…だった
今はコツコツ廃材なり襖なり作って上げた方が良いと思う
738: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:36:38.27
アプデだと思っていたものが
実はナーフ連打だったと気づいたときにはもう200時間経ってたんだよね…
今更やり直すのもなあと思う。どうせテレポーターと発電機のためにボルトループするのは変わらんし
実はナーフ連打だったと気づいたときにはもう200時間経ってたんだよね…
今更やり直すのもなあと思う。どうせテレポーターと発電機のためにボルトループするのは変わらんし
740: 名無しのストラテジー 2025/01/05(日) 21:38:38.35
30キャラ目だが新ネタ追っかけるのに忙しい
どうせ釣り餌なんて適当な肉彫刻からマンボウ・カジキループに入るだけだし
どうせ釣り餌なんて適当な肉彫刻からマンボウ・カジキループに入るだけだし