165: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:01:37.91
拠点襲撃なくすポリシー要求金塊多くていいから売って欲しいな
襲撃許容する人には何かメリット持たせるとかでさ
敵を隔離できるとはいえ景観大事にしてるハウジング勢もいるだろうし喜ぶだろ
襲撃許容する人には何かメリット持たせるとかでさ
敵を隔離できるとはいえ景観大事にしてるハウジング勢もいるだろうし喜ぶだろ
171: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:14:05.79
拠点は共有箱に適当に装備と飯放り込み続ければ勝手に返り討ちしてくれるようになるやろ
173: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:20:41.08
たくさん育てられるのに
育ててるのはペット一体だけの奴は縛りプレイなのだから
拠点が皆殺しにされるのは当然
育ててるのはペット一体だけの奴は縛りプレイなのだから
拠点が皆殺しにされるのは当然
174: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:23:05.17
湧き部屋作って適当にヴェルナさんとか突っ込んどきゃ全部返り討ちにしてくれるっスよ
175: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:23:19.83
実際拠点襲撃要素はいらんわな
襲撃してきた敵が良いアイテム落とすとか何もないから煩わしいだけで面白くも何ともないし
最近無理に意味あるものにしようとした結果が「強い敵が襲撃するようになるほど良いものが釣れるようになります」だからな
襲撃してきた敵が良いアイテム落とすとか何もないから煩わしいだけで面白くも何ともないし
最近無理に意味あるものにしようとした結果が「強い敵が襲撃するようになるほど良いものが釣れるようになります」だからな
177: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:24:42.81
狩人の肉供給割と助かってるけどあれ実は拠点襲撃とは無関係で無から肉を生成したりしてんの?
178: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:25:08.55
あれは拠点危険度が釣りで釣れる神像に掛かって欲しいっていう要望があったからだよ
202: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:43:21.04
>>178
その結果相当危険度上げないと小さなメダルや古文書の確率が以前の野原と同じに戻らないようになって実質ナーフの方が影響でかい印象しかないんだよな
その結果相当危険度上げないと小さなメダルや古文書の確率が以前の野原と同じに戻らないようになって実質ナーフの方が影響でかい印象しかないんだよな
204: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:45:16.76
>>202
そこら辺には何も影響してないよ
そこら辺には何も影響してないよ
179: 名無しのストラテジー 2025/01/06(月) 16:25:49.06
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