537: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:50:33.26
魔法にもチートアイテムないもんかね
前作にはあったが
前作にはあったが
543: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:51:47.08
>>537
フリージアの尻尾だっけか?
フリージアの尻尾だっけか?
551: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:53:07.64
>>543
クソ重かった記憶あるわ
クソ重かった記憶あるわ
552: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:53:13.72
>>543
生き武器の魔法威力特化でしょ
生き武器の魔法威力特化でしょ
545: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:52:19.30
魔法強度ありきだったのを今はナシでやってんだから当然伸び悩む
まだ装備の発見もエンチャもわからんのだしこの程度なら上げればいいで済むから別に
まだ装備の発見もエンチャもわからんのだしこの程度なら上げればいいで済むから別に
554: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:53:42.83
アダマンブーメラン調整は百歩譲ってわかるけど
物理強すぎ魔法弱すぎに飛ぶの控えめに言って
物理強すぎ魔法弱すぎに飛ぶの控えめに言って
557: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:54:15.37
物理が強いんじゃなくてブーメランが強いだけじゃん
562: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 10:57:20.26
魔法剣士はホロメ信仰して長剣二刀流がMP回復的にも近接火力的にも最適なことある?
574: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 11:03:35.97
ダイス目はまあそういう仕様でしょとしか思わないが重くすると命中率が上がるのはなんなん
これは流石に修正された方が良いと思うわ
これは流石に修正された方が良いと思うわ
625: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 11:26:35.12
>>574
軽いものなら飛んできて鎧に当たっても角度次第で弾けたり
武器で打ち落とすとか盾で受け流すとかできるかもしれないけど
1トンとかの大質量が飛んできたら完全回避以外防ぎようがないから
重いと命中率が高くなるのはリアルな気がする
軽いものなら飛んできて鎧に当たっても角度次第で弾けたり
武器で打ち落とすとか盾で受け流すとかできるかもしれないけど
1トンとかの大質量が飛んできたら完全回避以外防ぎようがないから
重いと命中率が高くなるのはリアルな気がする
631: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 11:30:10.81
>>625
もしかしたら純粋に体積が増えてる可能性もあるのか
自動車サイズのブーメランが普通のブーメランと同じように飛んで来たらそりゃ命中率上がるわ
もしかしたら純粋に体積が増えてる可能性もあるのか
自動車サイズのブーメランが普通のブーメランと同じように飛んで来たらそりゃ命中率上がるわ
634: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 11:30:43.35
>>631
ロードローラー理論やね
ロードローラー理論やね
575: 名無しのストラテジー 2024/11/19(火) 11:03:53.85
でも結局当たらなきゃ意味が無いんだよな
地震でDVPV無視の50d50とかの方が実用的になっちまう
地震でDVPV無視の50d50とかの方が実用的になっちまう