678: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:28:12.96
NPCのグラフィック正面絵しかない問題は、いつか解決するんだろうか
まさかElona同様に最後までこのままってことはない...よね?
てかこういうのこそAIで作れたらいいのに
まさかElona同様に最後までこのままってことはない...よね?
てかこういうのこそAIで作れたらいいのに
686: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:38:30.52
>>678
それの何が問題なんだ
差し替えとか作る側からしたら四方向分作るとか絶対嫌だぞ
それの何が問題なんだ
差し替えとか作る側からしたら四方向分作るとか絶対嫌だぞ
702: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:52:02.07
>>686
いや、プレイヤーがいなくても世界が回ってるKenshiみたいなオープンワールドゲーでプレイヤーだけそういうとこ浮いてると嫌じゃない?
プレイヤーもあくまで世界の住人の一人に過ぎない感が薄くなるっていうか
いや、プレイヤーがいなくても世界が回ってるKenshiみたいなオープンワールドゲーでプレイヤーだけそういうとこ浮いてると嫌じゃない?
プレイヤーもあくまで世界の住人の一人に過ぎない感が薄くなるっていうか
800: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 06:51:10.80
>>678
これ言う人ちょこちょこいるけどそんな気になるかね?
古典的ローグなんてそれこそ@の世界だったんだし別に横向こうが正面向こうがそんなに変わらん気もするけど
これ言う人ちょこちょこいるけどそんな気になるかね?
古典的ローグなんてそれこそ@の世界だったんだし別に横向こうが正面向こうがそんなに変わらん気もするけど
805: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 06:59:52.61
>>800
ちょくちょくストーリー褒めてる人がいたり
キャラがかわいいって言う人もいるから
そういったユーザーにとってはグラフィックは重要だろう
気持ちいいことをやるモチベーションも上がるというもの
ちょくちょくストーリー褒めてる人がいたり
キャラがかわいいって言う人もいるから
そういったユーザーにとってはグラフィックは重要だろう
気持ちいいことをやるモチベーションも上がるというもの
689: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:43:13.43
見た目に文句があるならMODで作ってみたまえ
出来ないなら二度と喋らないように
出来ないなら二度と喋らないように
693: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:45:02.39
厳密には三方向分じゃない?
左右のはたぶん反転でいいし
てかモバイル版みたいにちょっと横向いた正面絵1枚(+反転)のみでいいんだよな
それだったら上下左右どこに動かしても違和感ないし
左右のはたぶん反転でいいし
てかモバイル版みたいにちょっと横向いた正面絵1枚(+反転)のみでいいんだよな
それだったら上下左右どこに動かしても違和感ないし
694: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:45:43.24
建物内常に透過って出来ない?隠れた人探ししてると困るわ
698: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:47:31.18
elonaのころひたすら再現PCCに置き換えていったから向きを変えたい気持ちは分からんでもない
701: 名無しのストラテジー 2024/11/20(水) 02:51:25.73
elonaの時は仲間PCCで自分で色々設定してたけど
やってるうちに正面だけの一枚絵も悪くないなと思うようになって
それからはずっと証明居一枚絵だわ
やってるうちに正面だけの一枚絵も悪くないなと思うようになって
それからはずっと証明居一枚絵だわ