Elinまとめ

【Elin】今まで脳4でベリーワイン出荷してたけどふと現物出荷してみたら値段下がっとるやんけ!!【エリン】

 

Elin
87: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:16:19.15
すごい馬鹿なことをしていた
今まで脳死でベリーワイン出荷してたけどふと現物出荷してみたら値段下がっとるやんけ
https://imgur.com/wFEGxfw.jpg

ついでにキノコも現物のが倍以上高価だった
俺はなんて無駄なことを・・・
https://imgur.com/UntWgrB.jpg

94: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:21:11.44
>>87
マジじゃん、当農園も同じことしてたわ

103: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:26:03.51
>>87
ベリー1個で150オレンってマジ?
ちょっと重税拠点取り壊して農民捕まえてくる

126: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:33:36.27
>>87
+8くらいでもう現物のほうがいいのか

170: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:48:09.44
>>87
さすがにこれだとベリーはゲーム的にナーフするしかないだろなぁ
1工程挟んだ加工品に付加価値がないどころか価値が下がるなんて
ロールプレイ用の小道具以外に存在する価値がねぇ

176: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:49:54.85
>>170
なんでナーフするんだよ
ワインに素材価値上乗せでいいだろ

177: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:50:28.38
>>176
そーだ!そーだ!

189: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:53:11.49
>>176
ワインアッパー調整はインフレから他の箇所への影響がある
ナーフなら影響範囲はベリーだけに留まる
調整の工数から普通はナーフになるってだけの論拠だから実際どうなるかは知らん

221: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:00:44.04
>>189
elin全体的にデフレ過ぎるしもうちょいインフレに寄せても問題ないと思うけどな

227: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:01:24.04
>>189
農業に限らずそのうち雑草しか生えなくなりそうだなその考え方

203: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:56:52.63
>>176
素材価値そのまま上乗せするのは内部データ的に多分無理だからワインにプラス値付くようにするとかだと思うけど
それをやるとまた別の悪さができてしまう気がするな

180: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:50:49.68
>>170
ワインに品質つかないのがおかしいよ

 

 

 

 

-Elinまとめ
-