87: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:16:19.15
すごい馬鹿なことをしていた
今まで脳死でベリーワイン出荷してたけどふと現物出荷してみたら値段下がっとるやんけ
https://imgur.com/wFEGxfw.jpg
今まで脳死でベリーワイン出荷してたけどふと現物出荷してみたら値段下がっとるやんけ
https://imgur.com/wFEGxfw.jpg
ついでにキノコも現物のが倍以上高価だった
俺はなんて無駄なことを・・・
https://imgur.com/UntWgrB.jpg
94: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:21:11.44
>>87
マジじゃん、当農園も同じことしてたわ
マジじゃん、当農園も同じことしてたわ
103: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:26:03.51
>>87
ベリー1個で150オレンってマジ?
ちょっと重税拠点取り壊して農民捕まえてくる
ベリー1個で150オレンってマジ?
ちょっと重税拠点取り壊して農民捕まえてくる
126: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:33:36.27
>>87
+8くらいでもう現物のほうがいいのか
+8くらいでもう現物のほうがいいのか
170: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:48:09.44
>>87
さすがにこれだとベリーはゲーム的にナーフするしかないだろなぁ
1工程挟んだ加工品に付加価値がないどころか価値が下がるなんて
ロールプレイ用の小道具以外に存在する価値がねぇ
さすがにこれだとベリーはゲーム的にナーフするしかないだろなぁ
1工程挟んだ加工品に付加価値がないどころか価値が下がるなんて
ロールプレイ用の小道具以外に存在する価値がねぇ
176: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:49:54.85
>>170
なんでナーフするんだよ
ワインに素材価値上乗せでいいだろ
なんでナーフするんだよ
ワインに素材価値上乗せでいいだろ
177: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:50:28.38
>>176
そーだ!そーだ!
そーだ!そーだ!
189: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:53:11.49
>>176
ワインアッパー調整はインフレから他の箇所への影響がある
ナーフなら影響範囲はベリーだけに留まる
調整の工数から普通はナーフになるってだけの論拠だから実際どうなるかは知らん
ワインアッパー調整はインフレから他の箇所への影響がある
ナーフなら影響範囲はベリーだけに留まる
調整の工数から普通はナーフになるってだけの論拠だから実際どうなるかは知らん
221: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:00:44.04
>>189
elin全体的にデフレ過ぎるしもうちょいインフレに寄せても問題ないと思うけどな
elin全体的にデフレ過ぎるしもうちょいインフレに寄せても問題ないと思うけどな
227: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:01:24.04
>>189
農業に限らずそのうち雑草しか生えなくなりそうだなその考え方
農業に限らずそのうち雑草しか生えなくなりそうだなその考え方
203: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:56:52.63
>>176
素材価値そのまま上乗せするのは内部データ的に多分無理だからワインにプラス値付くようにするとかだと思うけど
それをやるとまた別の悪さができてしまう気がするな
素材価値そのまま上乗せするのは内部データ的に多分無理だからワインにプラス値付くようにするとかだと思うけど
それをやるとまた別の悪さができてしまう気がするな
180: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 19:50:49.68
>>170
ワインに品質つかないのがおかしいよ
ワインに品質つかないのがおかしいよ