Elinまとめ

【Elin】農業は作者がどうしたいのかいまいち見えない部分だからなフィードバックをガンガン送っていいかも??【エリン】

 

Elin
232: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:02:47.78
農業は作者がどうしたいのかいまいち見えない部分だからなフィードバックをガンガン送っていいかも
個人的にはクラフト要素として見てるならマイクラくらいの緩さでいいし
マネジメント要素にしたいのならマップ内一律の肥沃度システムは廃止してrimworldみたいな感じにして欲しい感がある

233: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:03:13.80
自動大規模農場作ったとして冬超えた後の春はどうなるの?
ほっといたらそのまま再開される?種まきなおし?どっち?

241: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:05:02.77
>>233
おまかせ農業なら再開されるぜ
太陽のテーブルランプおいとけば冬でも作物のびるのびるだわよ

246: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:06:55.85
>>241
ほーんそれなら大量のランプなしでも始められるからアリだな・・・
また脇道作業に逸れることになるのか・・・

235: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:03:33.81
肥沃度は拠点育ててる感じして俺は好き

236: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:03:55.27
肥沃度は種モードとぐんぐん成長モードで数値変わるから特に計算せず感覚で農地開拓してる麻呂はビビりながら掲示板見てる

237: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:04:19.25
ミントは畑のサキュバスだよ
全部吸い尽くすよ

238: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:04:41.14
銀行員「えっ!その鞭で土いじりや農家に転職しろって言うんですかッ!?」

239: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:04:46.35
料理強いしハーブ今回いらんよな正直

248: 名無しのストラテジー 2024/11/26(火) 20:08:02.76
>>239
なくてもいいかもね

 

 

 

 

-Elinまとめ
-