133: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:24:16.69
二刀流スキルってちゃんと武器の命中率に乗ってる?
二刀流30上がる指輪着脱繰り返しても命中率変化ないんだけど
二刀流30上がる指輪着脱繰り返しても命中率変化ないんだけど
147: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:29:28.65
>>133
二刀流スキルって命中ペナルティを軽減するだけでプラスはないから
すでに十分スキルが高いなら表記に反映されないほどの微量な変化しかない可能性が
二刀流スキルって命中ペナルティを軽減するだけでプラスはないから
すでに十分スキルが高いなら表記に反映されないほどの微量な変化しかない可能性が
136: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:25:22.77
二刀流はエンチャント目当てでするものなんだろうね
村正ハサウェイ二刀で魔法撃とう
村正ハサウェイ二刀で魔法撃とう
139: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:27:01.78
アーティファクト複数持てた時代から武器変えてない人は村正二刀流できてるままなんだろうか
再取得なりして村正が動くと片方消えちゃうけど
正宗は釣り強化とかいうしょうもないオプションでなければ村正の対に持ったかもしれないけどね…
合いの手に小太刀みたいな感じでハサウェイで魔法強化するか幻惑防具として朱餓鬼持つのもアリかなぁ
再取得なりして村正が動くと片方消えちゃうけど
正宗は釣り強化とかいうしょうもないオプションでなければ村正の対に持ったかもしれないけどね…
合いの手に小太刀みたいな感じでハサウェイで魔法強化するか幻惑防具として朱餓鬼持つのもアリかなぁ
146: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:28:40.48
二刀流は逆手のマイナスを打ち消すものであって一生プラスにはならないってスレのお兄ちゃんが言ってた気がする
149: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:30:10.82
10本手あるけど3本目以降から命中率終わりすぎてて発生率10~20%ちょいの追加ダメージが複数ついてる程度のものになってるわ
まだ腕2本だけどせめて4本くらいは腕ないとキツいなこれ
まだ腕2本だけどせめて4本くらいは腕ないとキツいなこれ
155: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:33:24.46
>>149
さて最後にバスから降りた手は何本でしょう
さて最後にバスから降りた手は何本でしょう
158: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:34:05.56
>>149
全部当てる気でいくなら二刀流めちゃくちゃ鍛えるかブースト装備ないと
手の数+3~4は腕生やさないと厳しかった
全部当てる気でいくなら二刀流めちゃくちゃ鍛えるかブースト装備ないと
手の数+3~4は腕生やさないと厳しかった
170: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:40:39.97
>>158
やっぱり腕>手の数ないと厳しいよなぁ10本でも生やしすぎた感あるわ
やっぱり腕>手の数ないと厳しいよなぁ10本でも生やしすぎた感あるわ
AF色々持てるっていっても武器スキルも命中率にかなり影響する都合上あんまり長剣以外持ちたくねえんだよな
どうせ10%ちょいだからってホーリーランスとエレメンタルスタッフ後ろの方に持ってるけど
せめて多刀だと盾が機能しないのなんとかなんねえかな
152: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:31:19.18
ラッキーダガーはダイス面を運の数値の割合にするとかでどうでおじゃるか?
正直強みがほとんど無いから火力もうちょっとくれてもいいと思うでおじゃる
正直強みがほとんど無いから火力もうちょっとくれてもいいと思うでおじゃる
159: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:35:41.50
>>152
釣りブーストして魚に特攻が付くアーティファクトって効果が舐めすぎなんだよな
実質スタミナ吸収だけか強みは
釣りブーストして魚に特攻が付くアーティファクトって効果が舐めすぎなんだよな
実質スタミナ吸収だけか強みは
195: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:03:25.35
>>159
ダメージ修正が他の短剣の比じゃないくらい高いんだけど、まあそんだけなんよね
まーじで属性ダメなり追加攻撃なりつけてくれないとションモリだぜ
ダメージ修正が他の短剣の比じゃないくらい高いんだけど、まあそんだけなんよね
まーじで属性ダメなり追加攻撃なりつけてくれないとションモリだぜ