152: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:31:19.18
ラッキーダガーはダイス面を運の数値の割合にするとかでどうでおじゃるか?
正直強みがほとんど無いから火力もうちょっとくれてもいいと思うでおじゃる
正直強みがほとんど無いから火力もうちょっとくれてもいいと思うでおじゃる
159: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:35:41.50
>>152
釣りブーストして魚に特攻が付くアーティファクトって効果が舐めすぎなんだよな
実質スタミナ吸収だけか強みは
釣りブーストして魚に特攻が付くアーティファクトって効果が舐めすぎなんだよな
実質スタミナ吸収だけか強みは
195: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:03:25.35
>>159
ダメージ修正が他の短剣の比じゃないくらい高いんだけど、まあそんだけなんよね
まーじで属性ダメなり追加攻撃なりつけてくれないとションモリだぜ
ダメージ修正が他の短剣の比じゃないくらい高いんだけど、まあそんだけなんよね
まーじで属性ダメなり追加攻撃なりつけてくれないとションモリだぜ
156: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:33:51.94
各種スキルレベルが上昇するときにレベル経験が入るので上げて無駄なスキルはないと思う
レベルが上がればHPマナスタミナ全部上がるからね
レベルが上がればHPマナスタミナ全部上がるからね
188: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 13:56:30.57
そのスタミナ吸収が他が霞む程優秀なんだがそこは考慮されないんだよな
常に何かしらで過小評価されるエヘ様
常に何かしらで過小評価されるエヘ様
191: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:01:46.13
武器アビリティもスタミナで放つようになるだろうしそれなりに強いんじゃないかと思う
寝れば良いだけだからその手間を省ける程度のことだけど
寝れば良いだけだからその手間を省ける程度のことだけど
193: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:02:44.67
スタミナ使うタイミングがほとんど戦闘中以外なのもね
197: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:03:52.54
スタミナ消費しないサンドバッグがどこでも手軽に用意できれば……
モンスター娼館の魔法返して
モンスター娼館の魔法返して
206: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:08:25.09
物理アビはこれから実装されるわけだからスタミナ吸収の未来は明るいと言える
物理と言ったらエヘ様になるかもしれんぞ
物理と言ったらエヘ様になるかもしれんぞ
207: 名無しのストラテジー 2024/12/01(日) 14:08:28.77
なるほどね
つまりこれから物理アビリティが追加されて戦闘中にスタミナを消費するようになったらみんなラッキーダガーを装備しだすってことか
つまりこれから物理アビリティが追加されて戦闘中にスタミナを消費するようになったらみんなラッキーダガーを装備しだすってことか