737: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 11:55:40.69
できたて料理って神の捧げ物効果上がるのか
食事効果しょうもないし骨粉パン作りまくってジュアに大量投棄して信仰スキル上げするか
食事効果しょうもないし骨粉パン作りまくってジュアに大量投棄して信仰スキル上げするか
746: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:11:01.84
複製してると料理スキル上がらないし、効果で差を付ける必要は無いんじゃない
747: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:12:21.99
つーかさー旅シェフなんてフィート追加するからテント食堂機能させてよ
結局拠点戻らないとダメなら意味ねぇじゃん
結局拠点戻らないとダメなら意味ねぇじゃん
748: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:13:41.23
料理の大成功効果はできたての間だけ有効です、みたいにすれば複製出来ないしスキル上げのモチベにもなるんじゃね?
755: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:19:40.22
1回の戦争で手に入ったお肉調理してると最後の終わる頃には最初のできたて消えちゃうのが悲しい
まるで手際の悪いお料理下手の麻呂のようでおじゃる😇
まるで手際の悪いお料理下手の麻呂のようでおじゃる😇
756: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:20:04.30
どちらかというと料理スキル自体で出来上がったものに倍率かけてくれたほうが
スタック出来なくなるだろうけど
スタック出来なくなるだろうけど
758: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:21:46.64
ケトル嫌いなわけじゃないけど自然にケトル離れ出来るバフ要素は来て欲しいな
787: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:58:21.01
>>758
せやね、要所要所で発電機や高級寝具みたいな素材コスト重いやつを錬成してもらって
普段は縄とか矢弾とかそういうの増やしてもらうくらいが個人的には好みのバランスかな
なんもかんも祝福飯1.5倍がわるいよ
せやね、要所要所で発電機や高級寝具みたいな素材コスト重いやつを錬成してもらって
普段は縄とか矢弾とかそういうの増やしてもらうくらいが個人的には好みのバランスかな
なんもかんも祝福飯1.5倍がわるいよ
760: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:22:09.41
出来立てを作らせたいなら鮮度が落ちないクーラーボックスを作れるようにしてくれよとは思う
ネフィアで料理する旅するシェフさせたいならさ
ネフィアで料理する旅するシェフさせたいならさ
761: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:22:44.56
できたて料理ってペットに持たせてても消えるよな?
フィート2でそれは正直きつい
フィート2でそれは正直きつい
762: 名無しのストラテジー 2024/12/24(火) 12:23:49.47
料理スキルに応じて出来立ての持続時間が伸びていきます、とかでもいいんじゃないかな