980: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 14:56:08.00
英雄とかを魔法だと思うからダメなんですよ
リミッター解除的な必殺技だと思えばいいんです
リミッター解除的な必殺技だと思えばいいんです
981: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 14:57:52.60
あとは唄魔法は魔法主体でも有用だけど近接だと輝くよね
光の唄とか属性の通りもいいだろうし剣に神聖の力を付与して~とかRP的にも美味しいんじゃないかね
光の唄とか属性の通りもいいだろうし剣に神聖の力を付与して~とかRP的にも美味しいんじゃないかね
983: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 14:59:31.86
まぁスタミナ消費戦闘スキル増やして欲しいとかは分かる
987: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:01:48.27
>>983
その場合スタミナ回復手段もっと増やしてくれないときつすぎるぞ
増やしたら他の部分でバランス壊れるかもしれんが
その場合スタミナ回復手段もっと増やしてくれないときつすぎるぞ
増やしたら他の部分でバランス壊れるかもしれんが
988: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:03:19.28
>>987
ラッキーダガーがあるんだがー?
ラッキーダガーがあるんだがー?
986: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:01:25.69
というか200未満はともかく200以上やってくなら今まで育成に費やしてきたのと同じぐらいの手間を魔法周りの育成にかけることになると思うよ
989: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:04:12.96
物理主体プレイしてるけど唄は好き
チャージ数少ないのが不満だけど使って鍛えられたらもっと増えるのかな
オートコンバットで全然チャージ数が減らないのを見て近接攻撃の当たらなさを実感する
チャージ数少ないのが不満だけど使って鍛えられたらもっと増えるのかな
オートコンバットで全然チャージ数が減らないのを見て近接攻撃の当たらなさを実感する
990: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:05:42.24
唄は物理かというとなあ
物理と属性の複合ダメージにして欲しいが
物理と属性の複合ダメージにして欲しいが
994: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:09:52.03
近接主体でミフ異端審問官とかやってみようかね
丘の民とかも面白そうだけど
丘の民とかも面白そうだけど
1000: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:14:00.52
近接メインで700階前後をうろうろしてるけど唄バフデバフ全部使ってしっかり主能力と武器スキルを上げておけば殴り合えるでおじゃる
問題は歩いて良い飯食ってるだけでも上がる主能力と違って武器スキル上げは意識して鍛えるようにしてても時間がかかることでおじゃるな……
問題は歩いて良い飯食ってるだけでも上がる主能力と違って武器スキル上げは意識して鍛えるようにしてても時間がかかることでおじゃるな……