17: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:30:02.23
脆弱やたら持て囃されるけどあれ抵抗されまくらんか?そのくせターン数短えし本当にみんな近接キャラで運用できてるの…?
鈍足並みにかけやすくなってくれないとキツいわ
鈍足並みにかけやすくなってくれないとキツいわ
20: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:31:53.39
>>17
運用できているというか近接だとかけないと話にならなくないか
木人相手にひたすら連打してパワー上げるところから始めよう
運用できているというか近接だとかけないと話にならなくないか
木人相手にひたすら連打してパワー上げるところから始めよう
29: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:36:13.93
>>17
使えるのは序盤だけで強敵にはもう入る気配がないな
ペットに魔法強化と意志もりまくったやつに脆弱させればいけるのかもしれないけど
使えるのは序盤だけで強敵にはもう入る気配がないな
ペットに魔法強化と意志もりまくったやつに脆弱させればいけるのかもしれないけど
22: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:33:26.65
近接強化で最強陰陽師時代が来るって分かんだよね
氷+雷唄&聖唄持ってるのマジで最強
氷+雷唄&聖唄持ってるのマジで最強
おまけに付呪もほかと比べて強いらしい
23: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:33:39.57
まずこのゲーム物理だけ頑張ったとて魔法キャラより殴り合いが強いなんて事にならない
戦闘における経験値が相当少ないから
むしろ掘り効率で劣る分装備差で負けるまである
戦闘における経験値が相当少ないから
むしろ掘り効率で劣る分装備差で負けるまである
27: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:35:01.30
どの手段方法を取るにしても単に使えればいいというわけじゃなくて育てる必要があるから
通用する最初とエンドコンテンツで見るところも若干違う
通用する最初とエンドコンテンツで見るところも若干違う
28: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:35:17.64
バフデバフはオートで勝手に撃つようにして鍛えてる
自分は魔法主体だから近接でもうまく行くは知らんが
自分は魔法主体だから近接でもうまく行くは知らんが
30: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:37:14.31
物理っても唄使った方が確実に強いから魔法からは離れられん
必中100%貫通スキル実装されたら別だけど今度はスタミナがなぁ
必中100%貫通スキル実装されたら別だけど今度はスタミナがなぁ
33: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:40:06.03
でも高い数値のデータが欲しくてこのゲームやってるんじゃねえんだ
近接がどうであろうと短剣振り回すうちの子冒険譚がしたくてやってんだ
もうそれはしょうがねえんだ
近接がどうであろうと短剣振り回すうちの子冒険譚がしたくてやってんだ
もうそれはしょうがねえんだ
近接強化と物理アビ追加はよ!!!
35: 名無しのストラテジー 2024/12/27(金) 15:42:07.15
数値求めても際限ないからね
盾持ちランサーで盾いらねーなっていつも思ってるけど盾好きだから使ってる
盾持ちランサーで盾いらねーなっていつも思ってるけど盾好きだから使ってる